• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:理性が吹っ飛んでしまった)

理性が吹っ飛んだ!性同一性障害の弟による衝撃の出来事

このQ&Aのポイント
  • 私の性同一性障害の弟が、女性への転換手術を進めている姿に戸惑いと葛藤を抱えています。
  • ある日、自宅で彼女が下着姿でオナニーしている姿に遭遇し、私の理性は吹き飛びました。
  • 彼女は絶望し、私も罪悪感に苛まれています。これからどう接していけばいいか、アドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuumin28
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.3

身内だから許せることと、逆に身内だからこそ絶対に許せないことってありますよね。性的な物は後者の絶対に許せないことに含まれると思います。 私は女で弟がいますが、弟と…なんて考えただけでも気持ち悪いです。 弟さんも心は女性な訳ですから、兄であるあなたに犯されて相当なショックだったのではないでしょうか。 ただ、質問者さんが心の中で悶々としてるだけの場合は話さない方が良かったと思いますが、過ちを犯してしまった以上、知らん顔するよりもしっかりと素直な気持ちで謝罪したり心の内を明かした方が今後のためには良いのでは?と思います。

muhisofuto
質問者

お礼

性欲に支配されていた時は、気持ちいいしか無かったのですが、行為をしたそのままの格好で泣いてるのをみたら本当に申し訳なかったと思います・・・ 素直に、謝ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

まさにAV 笑 まったく同じ内容の作品がありますからね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.1

これはもう文字通り終わりですね。弟さんは死ぬまで一生忘れないし、許せないでしょうね。しかも実の兄にレイプされたんだから・・・。家庭崩壊しないほうがおかしいですよ。罪悪感があるなら金銭面で一生援助してください。性転換後は維持費が相当かかるんだしね。それぐらいしかできませんよ。

muhisofuto
質問者

お礼

性転換ってそんなにかかるもんですか? 忘れてくれとは言わないですが・・・本音はまたしたいです。ってか、誰にも渡したくないって気持ちもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーを見られた

    4日程前に、部屋でアダルトビデオを観ながらオナニーをしてました。 すると部屋の扉が開き、幼なじみの女の子が立っていました。 アダルトビデオを観る時はイヤホンをしているので、部屋の扉をノックしていた事に気づきませんでした。 その子に勃起した男性器をこすっているところを見られてしまいました。 慌ててズボンと下着を上げましたが、その子はすぐに帰ってしまいました。 オナニーしてる場面をを見られてから、口も利いてくれません。 どうすればいいのでしょうか。

  • 女性のオナニーについて。

    私は結構オナニーをしてしまいます。 友達にも相談できないのでこちらに書きました。 Hなサイトで映像をダウンロードしてそれを見ながら 乳首を触ったりつまんだりしています。 最近は下もちゃんと濡れてきているので下にも指を いれてしまいます。 夜ベットに入ると少しだけ裸になってかなり激しくしてしまいます。 最近はバイブも欲しくなってきました。 でも実家なのにあえぎ声もでてしまうんです。 こんな女はヘンなんでしょうか??

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • オナニー?の方法

    僕のオナニーの方法が普通じゃないんです。 恥ずかしながら、昔から机や椅子のかどに陰茎のうえを押しつけて、快感を得ていました・・・ 最初は普通にこすりつけていると、気持ちくなる。 だったんですけど、小学5年生のころから女の人の裸などを想像してやるようになりました。 中学生にもなると、友達にも勧められエロ動画を見ながらするようになりました。でも、一日一回やるとすぐに性欲がなくなり、なんでこんなことやってんだろうと思います。 そこで質問です。 1 角に陰茎の上をこすりつけてやってるんですけど、勃起はしていません。勃起はしていないのに何か陰茎のさきから出てきます。(白くはない) それが気持ちくてやめられません。これはオナニー(自慰行為)でしょか? 2女の角オナは聞いたことあるんですけど、男は聞いたことがありません。おかしいオナニー?の方法でしょうか? 3この方法は体に害はあるんでしょうか? とても不安です、将来子供ができなかったりとかいろいろ考えてしまします・・・ 詳しい方回答お願いします。

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 下着フェチや露出の性癖

    20代後半の男です。 あるサイトのチャットレディと連絡先を交換して1年前に会いました。 旅行感覚でこっちに来てくれて自宅に泊まりました。 夜に生でエッチできるチャンスがありましたが、隣の部屋に親がいたのでできませんでした。 私は過去に一人しかエッチしと事がなく、生の経験がないので今は生でしたくてしたかありません。 今はその人から有料で下着の詰め合わせを送ってもらっています。 下着をもらってメールを返信しますが 「〇〇ちゃんの下着を嗅いでオナニーすると気持ちいいよ」とか「今度生でしたい」などメールします。 もちろん返事は返ってきません。 たぶん嫌がっています。 でも、数ヵ月後に「また有料で下着ちょうだい」とメールすると下着を送ってくれます。 その時だけメールして、いつも返信してくれないのでイライラします。 その人は僕を嫌っているし、僕も嫌いです。 そんな関係のお姉さんの下着が届いてオナニーするととても気持ちいいです。 ギャップがたまりません。 今度もし会えたら生でしたいです。 結婚したいし妊娠させたいし子供も欲しいです。 それと銭湯のアカスリや回春マッサージで勃起を見せるのが好きです。 もちろん外では露出しません。 範囲内でフル勃起の交尾をしたくてしょうがない裸の状態を見せるのが興奮します。 同じ性癖の人はいますか? それとこんな人を女の人はどう思うか聞きたいです。

  • よろしくお願いします。

    「いじめ」の方でアドバイスを頂いていたのですが,消されてしまったのでこちらでお伺いします。 俺は,男女共学の高校に通っていますが,過去はいじめっ子でした。仲間には男と女合わせて8人。そのうち,女子がある女の子にいじめをすると聞き,付いていきました。どんなものなのかもわかってたから。(その女の子を裸にするというもの) でも,いざその時になって「これはダメだ」と思い,その女の子の嘆願をしました。その時は,俺が奴らの前でオナニーするという条件でそれは回避できました。 しかし,それ以来「格好つけている」という理由で俺もいじめられるようになりました。性的な物がほとんどです。内容をかくと長くなるので省きますが,それでもどうしても,自分でもヤバイと思うことがあるのでそれについてアドバイスいただきたいです。 女の意見で,俺が女装することになりました。下着から全部。内容は伏せますが,それ以来,俺は自分で「女になること」が好きになった。 いまも,姉の間頭衣みたいのを着て,下着はその時つけさせられたものをつけている。自分が変態になった気分だ。でも,それ以上に,ブラジャーに包まれている安心感が強い。 ブラジャーをはずすと,不安になる。 これはどういうことbなのでしょうか?医者にもこんなことは言えない。アドバイス,マジお願いします!

  • ショックから抜けられない

     大学生の兄2人と私(女子高生2年)の3人兄妹。  3ヶ月ほど前、私が風呂上がりでタオル掛けのまま部屋に入って、上半身裸で汗を拭いたり、ブラを付けているところを覗かれてしまって、すごいショック。いつも2対1で負けてしまう私、あまり仲良くない存在だし、女=妹だから力でもまけちゃう。部屋の扉をそっと開けられ覗かれていて、裸の姿や下着姿を見られた。後で「お前も胸が大きくなったな」、「(男と)してんじゃないか」とからかわれ、もう死にそうにつらい。悔しい。  「男だったらこんなことなんなかったのに。」って思えてきて夜寝床で独り泣いてしまいます。なかなか眠れない日々、眠れても夜夜中に目が覚めて朝まで眠れないこともしばしば。今までは、自分は女だから、兄達と違って、将来いっぱいおしゃれもできるし、きれいな下着も着けられてよかった、って思っていたのに。  朝、制服のチェックのミニスカート着るのが嬉しかったのに、今、スカートやブラなんか捨ててしまいたいって思う。悔しい。  母はいないから相談できる女性の大人もいない。(本当は)早く元の自分に戻りたい。今までのようにきれいなミニスカートや女の子らしいミニワンピを着て、きれいな可愛いブラやショーツに囲まれて女の子でよかったって思えるようになりたい。  こんな状態から早く抜け出せる方法教えてください。(女性の大人の人に聞きたいです。-今、男性嫌いになっちゃっているから…)

  • 同性愛者(特にレズビアン)についての6つの質問

    興味本位な質問なので、いろいろ偏見、勘違いがあるかもしれません。 けっしてバカにする意図はありません。 質問の趣旨以外にも間違いなどありましたら是非ご指摘お願いします。 この質問じたいが不快な方はスルーしてください。 1 同性愛者の方は自分の肉体を見てどう感じるのですか? 極端な話、鏡に映る自分の姿に欲情したりということはありえますか? 2 着替えとかで、同性同士が裸になる状況ってありますよね。 そういう状況はラッキーだと思いますか? それとも申し訳ないとか、罪悪感があったりするのでしょうか。 3 異性愛者からすれば、性的な眼で見られてるとしたら嫌ですが、 だからといって同性愛者は別に着替えればいいというものでもない気がします。 性的な趣向によって隔離すればその人の尊厳が傷つけられるでしょうし、 同性愛者同士でも見られるのが嫌という人もいるでしょう。 こういう状況はどのように対処しているのでしょうか? 異性愛者、同性愛者、お互いの尊厳を守るにはどうすればいいのでしょうか。 4 男女もしくは男性同士だと、射精が1つの区切りになると思いますが、 レズ同士だと、セックスの区切りはどこでつけるのですか? 5 性器は生まれながらに、異性間のセックスがしやすいようになってますよね。 男性同士なら女性器の代わりに肛門に挿入するのが一般ですが、 女性同士の場合、ペニスの模造品(バイブとか)を用いるのは一般的? それとも手足や舌での愛撫が一般的ですか? 6 レズ(バイセクシュアル以外)の人でも、セックスやオナニーで、バイブを使ったりしますか? もし使うとしたら、それは仮想的に男性とセックスしてるようなものでは? 男性とセックスが無理なのにバイブを使うというのはどういう気持ちなんでしょうか。

傷病手当金についての質問
このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスに感染し、傷病手当金について質問があります。
  • アルバイトを2カ所やっている場合、傷病手当金は貰えるのか、貰える期間はどの期間なのか知りたいです。
  • 職場復帰後も傷病手当金の支給があるのかも知りたいです。
回答を見る