• 締切済み

難しすぎだろと思ったファミコンのソフト

難しすぎて「全クリは絶対無理だろ」と思ったファミコンのソフトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.19

カイの冒険です!

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗)

回答No.18

カイの冒険 ですね。 あれは無理…

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗)

回答No.17

大概、クリアの概念がないゲームが多かったですが…… クリアがあるゲームだと高橋名人の冒険島ですかねー。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗) 高橋名人はまた出てきましたね。比較的クリアできるゲームなんですね

• hpki
回答No.16

「レッキングクルー」ですかね。 マリオと言うキャラクターに魅了されて買ったんですが、 難しいったらありゃしない… 子供ながらに心を折られた経験があります。

ngkdddjkk
質問者

お礼

• showeran
回答No.15

「高橋名人の冒険島」です。 難しい!!!

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗) しかし、高橋名人は最近何処かで聞いたことがあります。

回答No.14

「いっき」ですね。 小学生のころの私には泣きそうなほどでした。 おそらく、いまやっても進める気がしませんね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

• taka7979
回答No.13

「たけしの挑戦状」です。途中で投げ出しました。 おとなになり攻略法を見る機会があったのですが、 難しすぎて愕然としましたね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗) まさに挑戦状ですね(笑)

• ice_fairy
回答No.12

「ぐっすんおよよ」です あれは、とてつもない高度なタイミングが要求される!! それに、1ステージ上がるごとに難易度が45度グンっと!跳ね上がるwww

ngkdddjkk
質問者

お礼

回答No.11

↓チャンピオンシップロードランナー! 懐かしい! 私は弟と一緒に全クリして、名前入りのクリア証明カードもらいましたよ♪ 「たけしの挑戦状」なんかは攻略本なしでは無理なんじゃないでしょうか。 「1時間放置」とかあったような。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、ここの質問のほとんどのソフトを知りませんでした(汗) 「1時間放置」なんか普通しないですね(笑)

回答No.10

1番に挙げたいのがチャンピオンシップロードランナー(ハドソン) 1面から難しいw 他は、そんなでもないかな。

ngkdddjkk
質問者

お礼