• ベストアンサー

動画のmp4ダウンロードサイトについて・・・・

動画のmp4ダウンロードサイト(Animehere, xvideo....)を探してます! 知ってる方教えてください! 今の状態で私はPcのオーナーではないんでインストールができませぬ;; できればインストール無しでお願いできませぬか?? 宜しくお願いしますpray pray

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

検索できませんか?

関連するQ&A

  • 動画サイトからのダウンロード

    YouTubeとニコニコ動画がダウンロードできるダウンロードサイトで、flv・mp4・mp3などが選べるところを教えてください!(ブックマークレットがあるところで) VID-DLと言うところが有名かと思いますが、mp3でダウンロードできないのと、ニコニコ動画だとflvでしかダウンロードできません・・・。 よろしくお願いします。

  • 動画のダウンロードいついて

    この10月から,ダウンロードの法律が厳しくなりましたが, いまいち,どこからが違法なのかがわかりません。 RealPlayerをインストールするとIEで動画上にポイントを 合わせると「このビデオをダウンロード」とでますが, この機能を使ってダウンロードすることは違法になるのでしょうか? 音楽のPVなどをダウンロードすることは,なんとなく違法な気もしますが, 無料配信されてるアダルト動画(Fc2やxvideo)の動画をダウンロードすることも 違法となり,なんらかの罰を受けてしまうのでしょうか?

  • MP3に変換してダウンロードすると音声が途切れます

    タイトルの通りです。 今までは普通にニコニコ動画をMP3に変換してダウンロードすることができていたのですが、突然途中で途切れるようになってしまいました。 好みの曲の着信音を作るためネット上の音源を集めていたのですが、諦めるしかないのでしょうか…。 そこで、ニコニコ動画をMP3に変換でき、途切れなくて無料でダウンロードできるサイト、アプリはないでしょうか? (nicozonやdirpyはダウンロードのところまですら行かず、onlinevideoconverterはダウンロードが途中で停止してしまうため出来ませんでした。) 環境はiPhone8plus、システムバージョン13.2.3、Safariです。脱獄はしていません。 PCは持っていないので、PC無しでダウンロードできる方法を探しています。 回答よろしくお願いします。

  • 忘れてたサイトを探しています。YOUTUBEやニコニコ動画からMP3をダウンロードするサイト

    何日か前に使用したんですが、ブックマークをしておらず、検索しても探せなくなり困っているので知っている方がいたら教えていただきたいです。 タイトルにもある通り、YOUTUBEやニコニコ動画などの動が共有サイトから音だけをMP3ファイルでダウンロードできるサイトです。 画面はYOUTUBEのような作りだったと思います。 そこのサイトの検索欄で検索すると、そのサイト内で各動画共有サイトにアップされている動画がYOUTUBEの検索結果のように表示され、その動画を選択すると自動的に音楽が抽出されてダウンロードできるサイトです。 フリーソフトではないです。 そのサイトが使いやすかったので探しています。 どなたか知っていたら教えてください。

  • 動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい!

    動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい! ウォークマンにいれるために「ニコニコ動画」「youtube」「veoh」などのサイトの動画を MP4でダウンロードしたいと思っています。 できればなにかソフトをダウンロードするものではなくて、 オンラインで出来ると良いなぁ、と思っています。 もしよかったら回答よろしくお願いします。 わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • ニコニコ動画のダウンロードサイト

    タイトルの通りニコニコ動画のダウンロードサイトを知っている人はいませんか? なるべく簡単にダウンロードできてファイル形式はMP4か3GPがいいです

  • ぱらすてのMP3ダウンロード

    動画サイトのぱらすてで、いい歌を見つけたのですが、 どうやってmp3ダウンロードするのかが分かりません。 お勧めのサイトなど、ダウンロードできるサイトを 教えてください  早めにお願いします

  • 動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。

    動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。 以前からそのサイトを使っていたのですが 1週間ほど前、パソコンを修理に出し OSをXPから7へと入れ替えた影響で そのサイトはインターネットのお気に入りに入れていたのですが お気に入りも初期化されてしまい そのサイトを探して見たのですが探しきれなかったので 質問させていただきます。 「MP3 変換 動画」等で探していたのですが 見つかりませんでした。 そのサイトは 自分のパソコン内に入っている動画ファイルを HP上の参照ボタンをクリックして動画ファイルを選び 実行させると まずその動画ファイルがHP上でアップロードされて それから変換へと進んでいき、 変換が終わると、HP上からその動画をMP3にしたものがダウンロードできるという仕組みでした。 大体3分ぐらいで完了していました。 後、動画ファイルの拡張子は10個以上対応していたと思います。 後、全体的に赤っぽいサイトだったと思います(色が) 探していく中でTUBEFIREというサイトにたどり着いたのですが これもMP3に変換してくれるみたいですが 私が探しているサイトではありません。 できれば、今まで使っていたサイトのほうが使い勝手がいいので… そのサイトを探しています。 中には、動画をMP3に変換する時点でYoutubeから変換するのだと思われているものが多く サイト上にYoutubeのその動画のページのアドレスを入れると MP3に変換してくれるというサイトもありますが 私の場合は、原本はYoutubeのものに代わりはないのですが Youtubeの動画をReal Playerでダウンロードしてから そのサイトで変換しています。 (上記に比べたらこっちのほうが一手間多いのでしょうが、上記でやった際にあまりうまくいかなかったので…)

  • ダウンロードした動画がいきなりmp3に…(>_<)

    ダウンロードした動画をメディアプレーヤーから10枚くらいCD-Rに焼いたのですがすべて同じ工程(取り込み方、サイトなど)でしていたのになぜか三枚目からmp3のデータになっていました(;_;) うちに1つだけmp3対応のプレーヤーがあったため入れてみたところそれではちゃんと再生できました。 でもDVDプレイヤーなためテレビと接続=無駄に文字(データ)だけがテレビ画面一面にデカデカと点滅している状態(mp3だから映像がないということはもちろんわかっています^^)で非常に鬱陶しくて…全くもって使えません。 mp3対応のCDプレイヤーを買うのが一番早いでしょうがまだ使えるCDプレイヤー等もいくつか所持しているため厳しいです。 これはもうmp3になってしまったCD-Rは破棄するしかないのでしょうか? またなぜ急にmp3データになってしまったのかわかる方おられますか? ちなみに80分程度の書き込みになぜか1日近くかかったり、何もいじってないのに途中で電源が落ちて再起動してしまったりとおかしな現象も起きてました。なにかのウィルスにでもかかっていて悪さしてるんでしょうか…?さっぱりわかりません。 原因、改善策など教えてくださいm(._.)m 書き忘れましたがwindows XP SONY VAIOです。

  • ニコニコ動画のswfをmp4でダウンロードする方法

    ニコニコ動画の動画のダウンロードについてです。   投稿者さんがニコニコムービーメーカー以外で作ったswfの動画なんですが mp4でダウンロードを行いたいと思っています。 ダウンロードできるサイト等があれば教えて頂きたいです。 変換ソフトについてですが動画などを作った事がなく 今まで見る専門だったため知識があまりありません。 これなら手軽に、簡単にできる!と感じたものを優先的に教えて下さると幸いです。 もちろん知識についてはこれから少しずつ勉強していく気満々なので ある程度の難しさは覚悟しています。  これならできる、といったものを是非教えてください。 よろしくお願いいたします。