• 締切済み

MP3に変換してダウンロードすると音声が途切れます

タイトルの通りです。 今までは普通にニコニコ動画をMP3に変換してダウンロードすることができていたのですが、突然途中で途切れるようになってしまいました。 好みの曲の着信音を作るためネット上の音源を集めていたのですが、諦めるしかないのでしょうか…。 そこで、ニコニコ動画をMP3に変換でき、途切れなくて無料でダウンロードできるサイト、アプリはないでしょうか? (nicozonやdirpyはダウンロードのところまですら行かず、onlinevideoconverterはダウンロードが途中で停止してしまうため出来ませんでした。) 環境はiPhone8plus、システムバージョン13.2.3、Safariです。脱獄はしていません。 PCは持っていないので、PC無しでダウンロードできる方法を探しています。 回答よろしくお願いします。

noname#242874

みんなの回答

• wiki304
回答No.1

フリーソフトは不安定してるから、うまく変換できない時が多いです。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。OKチップが現在は不具合で送れないため後ほどお礼させていただきます。