• ベストアンサー

コーチバックのメンテナンス

革のコーチバックのショルダーの長さを 短めるために 系列のお店に出してあります。 プレゼントしたものなので お金を払わなきゃいけないかな?と 思っておりますが 幾らくらいかかるか大まかに わかればなぁと思いまして。 調整がきかないやつで 金具で止めてあるタイプですから 金具を新しく替えたりするかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは どのようなデザインの鞄なのでしょうか? 金具はそのまま使える場合もありますし・・・。 金具を新しいものに変えて縫ったりすると片側で3000円くらいかと思います。 金具が大丈夫でしたら流用もできます。 既にお見積りが出てると思いますので、聞いてみたらいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://japan.coach.com/online/handbags/genWCM-13001-13500-jp-/Coach_CJI/CustomerService/ContactUs/

noname#197140
質問者

お礼

回答有難うございます。 春の新作で 斜めがけできる レザーの 四角いオレンジの バックです。 肩にもかけられ 付け替えできるショルダー用が長かったみたいで。 調整できず 丸い留め金で 先端は折り返して止め打ちしてあるので 留め金を変えるなら 金額も上がりますよね。 なんか新品で勿体なかったです。