• ベストアンサー

50代に合うコーチのバックは?

50歳の母にコーチのバックを送りたいと思っています。 母も私もブランドの事はわからないのですが なぜか、母はコーチが気になっているようです。 50代に合うコーチのショルダーバックは どんなものなんでしょう? シンプルで、黒のレザーなんかがいいかなぁと思っていますが 例えばバックルホーボーなんてどうですか? あのころんとした形はやっぱり若い人向きですか? 母の好みもありますが、第三者からの見た目で 合うバックを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

レガシータイプのものはどうでしょうか? シンプルで何にでも合わせやすいのではないかと思います。 それに近しいものでチェルシータイプとか。 ミニシグネチャーの黒や茶のバッグもかわいらしくていいと思いますよ。 クリップデミなんかおしゃれでステキかと思います。 私がよく見ているショップのURLを載せておきます。 種類別に掲載されているので、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.coachfan.com/handbag.html
yuzucha666
質問者

お礼

HPがとても良かったです。 いろんな種類があるんですね。 レガシーがとても好きです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私はこの前母の誕生日にコーチのショルダーをあげあした***少し若めにしたくて水色を思い切ってプレゼントしましたよ***

yuzucha666
質問者

お礼

水色のバッグってきれいですね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーチのバッグ

    母にハンドバッグをプレゼントしようと思いあれこれ見に行ったら、コーチのものが気に入ったそうなのですが、コーチは50代の女性が持ってもおかしくないブランドなのでしょうか?もっと若い人向きですか? 他に年配の女性にちょうどいいブランドってあるのでしょうか? 私も母もブランドには全く疎いのでわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • こんなバック、探しています!

    どこのブランドかわかりません。 下記のようなバックを探しています。心当たりがある方、教えて!goo! ●レザーっぽい ●持ち手がバーのように付いている ●ショルダーにもなる ●ショルダー部分を短くすれば肩からかけられる ●本体とショルダーのつなぎ目にはリングがある ●バックの口はパックリ開いていて真ん中に留めがある ●フリンジが付いている ●サイズは35×30(cm)位 ●色は赤茶色 イメージはアンド エーっぽいです。

  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 30代ママです。ヴィトンとコーチどちらがいいでしょう・・

    30になったばかりの一児のママです。 今まではハンドバッグ派だったのですが、 子供が生まれてから抱っこや荷物で両手がふさがる事が多く、 ショルダーバッグばかりです。 現在探しているのは「ちょっとそこまで」行くのに使う 小ぶりなショルダーバッグです。 で、ブランドのショルダーをひとつ買おうかと思ってるのですが・・・ ネットで色々参考にした結果、 自分の中でタイプは決まっていて、 ヴィトンのアマゾンにするか、コーチ(名前がわからないのですが、アマゾンと同じ形) にするか悩んでいます。 茶系で誰が見てもわかるブランドがいいです。 グッチはあまり好きでないので・・ 値段の差はなしとして、どちらの方が流行に流されずずっと持てるでしょうか? ちなみに、私はパンツしか穿きません。 普段着はカジュアルで、ジーンズ・スニーカー・冬はパーカー(夏はTシャツ) といった感じです。 自分でいうのもなんですが、小柄で茶髪、童顔なせいか年齢よりは若く見られます。 よろしくお願いします。

  • 30代のショルダーバッグのおすすめブランド教えてください。

    旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。 実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。 (ブランド物で探しています) コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • 今~春につかえるショルダーバック

    大学生男子です。ショルダーバックを探しているのですが、デニムの生地のショルダーバックはどのような服に合いますか?それともそういうのは幼い印象を与えたりしちゃいますか? また他、今から春にかけて使うのにオススメのショルダーバック(ブランド、形や生地など)があったら教えてください。

  • 30代、コーチの財布ってどう思いますか?

    財布を買い替えようと思っています。 今は、ルイヴィトンの長財布です。 次の財布は、ブランドだってあまりわからず、革の手触りがいいものを探しています。 セリーヌやトッズが素敵だなって思ったんですが、今の生活にはちょっとエレガンスすぎる気しました。 主婦なので、レスポをもってスーパーってこともありますし、逆にお出かけでトッズのバッグを持ったりもします。 そこで気になったのがコーチのレガシーという革の財布でした。 手触りも使い心地もよさそうです。価格もお手頃っだし。 カジュアルでもブランドのバッグでもある程度対応できるかかな?っていう大人びた感じでした。 ただ、買ったら数年は使う気です。 電車に乗ると、おばさま方が全員コーチっていうのも目にするので、どうかなーって尻込みしています。 みなさんは、どんなブランドつかってますか? 財布がエレガントな場合、カジュアルな時はどうしていますか? コーチの革財布ってどんな印象でしょうか?

  • コーチのバッグを買うにあたっておすすめを教えてください☆

    お世話になっています。 コーチのつるんとした革のショルダーバッグを買おうと思っています。 (表地シグネーチャーのものではありません。) きちんとした場面でも、カジュアルにも使えて、長く使えるようなものが欲しいのですが、どのような大きさ、形、色がおすすめですか? 黒が無難かなぁという気がしますが、明るい黄色やピンクがかわいいと思っています。ただ汚れが目立ちそうで心配です。どうなのでしょうか? 常に持ち歩くものは、携帯、文庫本サイズの手帳、財布・・です。

  • ブランド物がほしくなってきました

    30代前半主婦です。 最近ブランド物のショルダーバックがほしくなりました。 ただ元々あまり詳しくないし、予算もないのでコーチあたりで探しています。 お勧めの商品ありましたら教えてください。 いまのところコーチの6357あたりを考えています。 また、そのほかお勧めの手ごろなブランドあったら教えてください。 普段使えるようなものがよいです。

専門家に質問してみよう