• ベストアンサー

CDROMの大量コピーについて

togohの回答

• ベストアンサー
  • togoh
回答No.1

数量や印刷形態などがわかりませんが、とりあえず下記サイトを見てみて下さい。 レーベルデータ(イラストレータデータ)支給なら、コピー容量700MB以下、インクジェット吹きつけ印刷、メディア代、ケース代(薄型2Pケース)、キャラメル包装代など全部含めて、1,000枚の場合で@200~300円となっています。詳しくは直接聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.sol.dti.ne.jp/~inter/cd/files/cdrom_copy1.html
ya-ya-
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳有りません。 大変参考になりました。 有難う御座いました。