• 締切済み

好きな人からの言葉・・これって恋愛対象外ですか?

king126の回答

• king126
回答No.2

脈ありありじゃないですか。 アルコールが入って話をするようになるのは、彼が恥ずかしがり屋、気持ちを表に出すのが苦手な方なんでしょうね。 弁当を作って、なんて多少なりとも好意を持っているからだと思いますよ。 彼の『(私)さんならすぐに良い人見つかりますよ! すぐ彼氏もできますよ!大丈夫ですよ!』という発言も、質問者さんが傷心だと聞き、元気づけようとしただけじゃないですか? 普通に優しい人なんじゃないですか? これから普通にお互いの事を知っていくように、二人きりで食事にでも行って沢山お話をすればいいんじゃないでしょうか。 恋愛が始まるんじゃないですか? そんな風に感じます。