• 締切済み

キャンプについて

こんにちは。 今度児童館で友達とキャンプに行くのですが、どうしたら楽しいキャンプになるんですか? 児童館は自由に好きな事をしていいと言ってるのですが、やっぱり迷います。 ログハウスのようなところに泊まるそうで、火も使ってよさそうです。 あと、必要なものは児童館が用意してくれます。 このキャンプは、一泊二日で、友達は、修学旅行では夜更かししていたので、夜はずっと起きてそうです。なので、寝袋に入りながら出来る楽しいことも教えてくれたら嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

小5の男の子が、 ウォーリーを探せ って普段見向きもしないのに、一晩中やってましたね。懐中電灯でワイワイ・・

shimanyann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ウォーリーを探せ用意しておきます! 小さな光を囲んでガールズトークや怖い話をするのも楽しそうですね!

回答No.3

寝袋に入ったら、基本的に寝るだけだからキャンプうんぬんは意識しなくていいでしょ。 恋バナかウノで良いんじゃないの。

shimanyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャンプがもっと楽しみになりました

• deru
回答No.2

キャンプと言えば焚火をしながらの酒飲みが一番だと思います。

shimanyann
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、私はまだ未成年なので・・・

• hirama_24
回答No.1

ニンテンドーDSでゲーム大会するとか?  いつ行くの? あなたの年齢は? 児童の年齢は?

shimanyann
質問者

補足

3月下旬に行く予定です。   今度中1になる者です。