• ベストアンサー

IEでメッセージが出るサイトがあります

IEでいつも見ていたサイトを開くとIE7 no longer offer support for your browser というメッセイジがでます マイクロソフトのダウンロードのページが出てサイトでの操作ができなくなります FIREFOXからだと問題ないですが IEは10です 管理者の設定ミスでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE10のユーザーエージェントに関係して、サイト側の判定設定のミスかも知れませんし、互換性表示になるWebページでは、IE7として表示するとの記述もありますが、詳細は判りません。 いずれにしても、サイト側の造りの問題ではないかと思います。 (Internet Explorer 10 のユーザー エージェント文字列 (Windows)) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ie/hh869301%28v=vs.85%29.aspx

karame
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど やはりあちらのミスのようですね とはいえ 海外のサイトですので教えてあげるわけにもいかず 気長に待ってみます またよろしくお願いいたします