• ベストアンサー

車の修理代

軽トラです。 ハンドル操作が効かなくなりました アクセルは反応しますが前にも後ろにも進みません 裏側の真ん中アタリの部品がぱっかり割れました オイルが漏れています。 どのくらいの修理費になりますか? あんまりうまく説明できなくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.5

中古のミッションに交換で十数万円と言うところでしょう

その他の回答 (4)

noname#211894
noname#211894
回答No.4

買い換えるのと同じぐらいの修理代です。 この説明文ではこれぐらいの回答になります。

• adobe_san
回答No.3

ハンドル回りでなく >アクセルは反応しますが前にも後ろにも進みません の状態と >裏側の真ん中アタリの部品がぱっかり割れました >オイルが漏れています。 この「裏側」とは車体の下だね。 なら「プロペラシャフトの破損」ですわ。 50万円と言うところかな修理代。 で、何して折ったの?事故じゃないの? 事故なら「保険」使えるのでは?

noname#211632
noname#211632
回答No.2

ハンドル操作と車が前後に動くのは一切関係ありません。 それより、車の免許取る時に基本的なこと習いませんでしたか? この説明で、詳細が分かる人はいないでしょう。 とっとと車屋に来てもらって、見積もり依頼をしてください。 最低数百円(部品代)プラス数千円の工賃、上は数十万円まで可能性はあります。

• meitoku
回答No.1

廃車にして中古を購入した方が賢明です。