• 締切済み

結婚式、続く友人の欠席

ytr21の回答

• ytr21
回答No.1

まだ結婚をしてない者からの一言。 実際、生活が困窮している家庭もあると思います。実際問題出張で家を長期で離れる仕事なのかもしれな い。わかりませんけど。 要するにたまたま都合が悪くなっただけです。 まあ、その欠席した人の分まで料理とかをすでに予約済みとかでしたら、採算が合わなくなり怖くなるかも しれませんが。

rikarika13
質問者

お礼

たまたま、そうですよね。 そう思えるように前向きにがんばります。 ありがとうございました。