フランスの歌手SOKOさんについて

このQ&Aのポイント
  • フランスの歌手SOKOさんについて、you tubeで聴いた「Take My Heart」という曲に興味を持っていますが情報が少なく分かりません。
  • 「I Thought I Was An Alien」というタイトルのアルバムには「Take My Heart」が入っていないようです。別のアルバムが出ているのでしょうか?
  • iTunesストアには「Take My Heart」があるようですが、手持ちの音楽機器はすべてsonyなので、この環境で聴ける方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスの歌手SOKOさんに詳しい方。

you tube でフランスの歌手でStéphanie Sokolinskiさん(soko)さんの 「Take My Heart 」という曲を聴いて凄く興味を持ったのですが 情報が少なくて良く分かりません。 「 I Thought I Was An Alien 」というタイトルのアルバムが日本で買えるのを なんとか探しましたが「Take My Heart」という曲は入っていませんでした。 別のアルバムが出ているのでしょうか? なおiTunesストアにはこの曲があるらしいですが手持ちの音楽機器は 総てsonyなので(ウォークマン・ソニックステージ)この環境で聴ける方法が あったら教えて下さいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

>「Take My Heart」という曲は入っていませんでした。 別のアルバムが出ているのでしょうか? 2007年に「Not Sokute」というミニアルバムが出ており、そちらに入ってます。 http://www.discogs.com/Soko-Not-Sokute/release/1874196 CDでの入手がご希望でしたら、この情報を目安に探してみて下さい。 なお、iTunesストアのファイルは、基本的にDRMが入ってませんので、ウォークマンでも再生可能だそうです。 1曲のみの入手で宜しければ、iTunesから入手されるのも良いかと思います。 http://blog.anmix.net/2012/03/293/ また、「I Thought I Was An Alien」は、AmazonのMP3でも販売されてます。 (こちらもDRM無しで、ウォークマンで再生可能です。) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0068U0EMK/

ka-rukun
質問者

お礼

素晴らしい情報のご提供有難うございます。 もう半年探していて自分ではこの程度でしたので もっと早く質問していれば良かったです。 ありがとうございました!!