• ベストアンサー

パソコンで聞く音楽がおかしい

win98です。 今まで、 綺麗に聞えていたパソコンからの 曲がおかしくなりました。 何か 設定の方法があれば教えてください。 おかしくなった理由として  Quick Timeプレーヤーをダウンロードしようとしました。 その結果、途中でやめてしまい、 設定されていないはずなのに、  その直後から MIDIの音が おかしくなりました。 不安定で フラフラしたような 音だったり、 音量が 小さかったり、 音質も かわりました。 元に戻したいのですけれど、 さっぱりわかりません。 初心者と 同様なので、 詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

もう一度Quick Timeを完全にインストールをして「アプリケーションの追加と削除」でアンインストールをして下さい。 Quick Timeが必要であればそのままでかまいません。

chi-haru
質問者

お礼

runnextさん ありがとうございます。 さっそく、 再インストールをしましたが、 やっぱり 音が悪いままでしたので、 アインストールをし、 前の音に戻すことができました。