• 締切済み

頭の前後のでっぱりがきになります・・・

たぶん生まれつきでてたんだと思いますが、 自分には頭の前頭部と後頭部に角?ほどもいきませんがでっぱりがあります。 痛みは皆無ですが、凄く気になります。 自衛隊入隊の為に自主的に生まれて初めて坊主にしてみたら目立ちすぎます・・・ (1)何故あるんでしょうか? (2)治りますか? (3)病院にかかる必要はありますか? ((4)陸上自衛隊ではいつから髪が伸ばせますか?) どうか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんにちは 生まれつきだとなると、遺伝的な骨格の問題だと思うので、しこりや痛みが出ているとかでなければ、問題ないと思います。 どうしても気になる様でしたら、整形外科などに行ってレントゲンを撮ってもらっても良いでしょう。