• 締切済み

頭をぶつけてしまいました。

3日前に家具の角で後頭部をぶつけてしまいました。 激しい痛みはすぐに治まりましたが まだこぶがあります。これは病院に行ったほうが よいでしょうか? 行く場合何科にいけばいいですか?

みんなの回答

noname#86241
noname#86241
回答No.2

3日もたっていて、意識障害もなく頭痛もないなら問題ありませんよ。

yu1130
質問者

補足

意識障害はさすがにないですが まだほんの少しの頭痛とこぶはあります。 大丈夫でしょうか?

• AVENGER
回答No.1

特に行く必要なし。