• 締切済み

チェックワンファスト 陽性...?

初めて質問します。 20歳女です。 前回生理が2月11日から15日、生理周期は28日で、生理予定日が3月11日でした。 いつもなら予定日に必ず来るのですが、今回は来なくてクリアブルーでフライング検査すると陰性。 しかし、13日まで待ちましたが生理も来ないので、チェックワンファストを試してみると、1分後に見るとかなり薄くですが、赤紫色?の線が。 幻覚かなー?と思い、彼に見てもらったのですが、線が見えると言われました。 元々、妊娠希望で避妊はせず、・・・恥ずかしながら週6ぐらいで性行為を行っていました。 基礎体温などはつけておらず、ファストを試す前日から胸が張ってきたのと唇の荒れ、下痢が出てきました。 現在、通院中で服薬をしているので妊娠している場合、早めに主治医に報告するように言われているので気になって質問しました。 現時点で妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.1

もう1本試してみてはどうでしょうか? 時間が経っているので、濃い線が出ると思います。

関連するQ&A

  • チェックワン陽性チェックワンファスト陰性?

    初めまして。 質問させて頂きます。 7月2日が生理予定日なのですが 昨日フライング検査をしました。 チェックワン使用で陽性が出ました。 しかし生理予定日の今日、チェックワンファストを使用し 陽性か陰性?尿をかけて少しして[ものの2~3分]でグレーっぽい赤紫といえば、赤紫だけどグレーにも見える線というか、影見たいなのが見えて昨日のチェックワンよりうすいんです。 これは化学流産ですか? それとも妊娠していない? 生理が2~3日の前後はあります。 画像は本日したチェックワンファストです。 これはどうなんでしょうか(>人<;) ご回答よろしくお願いします。

  • チェックワンファストの「うっすら陽性」の信憑性

    妊娠希望です。 5月24日(木)夜に夫と仲良くしてから今晩で10日が経つので、さきほどチェックワンファストでフライング検査しました。すると、う~っすら線が出ました。喜んで夫に見せたところ、「こんなに薄いんだから、まだ喜ぶのは早い。喜ぶのは、きちんと説明書に書いてあるように生理当日まで待って、はっきりとした線を見てからにしよう」と言われ、肩すかしをくらった気持ちです。たしかにそのとおりだとは思いますが・・。 そこで、チェックワンファストの受精10日目の「うっすら陽性」をどのくらい信じてよいのか、教えてください。 また、もし生理予定日にはっきり陽性になっていた場合、病院で「妊娠しています」という診断をもらうにはいつごろ来院するのがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • チェックワンファスト フライングで陽性でしたが…

    妊娠希望の21歳です。 排卵検査薬を使って排卵日を特定して陽性だった2日間 仲良ししました。(4月15日・16日陽性で17日は陰性でした) 16日の夜までは陽性で17日朝は陰性という事は16日 寝ている間に排卵日としていいのでしょうか…。 そうなると今日で高温期11日になると思いますがあと数日で 生理が始まる頃だと思ったのでフライングですがチェックワンファストを 使用してみました。始めは真っ白だったんですが数分立って 薄めの赤紫っぽい太い線が確認できました。 数時間立つと だいぶ全体的に薄くなっていき線の淵だけがハッキリ確認できる状態です。 うまく説明できませんが1本線が出ている感じです。それでも陽性と 判断していいのでしょうか?フライングですので生理予定日にまた 確認するつもりですが気になっています。 画像も分かりづらいですが添付します。よろしくお願いします。

  • チェックワンファストで陽性

    チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

  • チェックワンファストで極薄陽性

    第2子希望です。 現在、生理予定日から6日過ぎ、生理が来ないので、チェックワンファストで調べたら、2度見しないとわからないくらいの薄さで線がでました。多分赤紫色(数時間経った今も変わらず) 生理予定日から使える検査薬で、6日過ぎてるのに、妊娠している可能性はあるのでしょうか!? 体調はいつも生理予定日になるとお腹が、ズキズキしてくるのですが、今回は違い、ムカつき、腰痛、ほてり、お腹のチクチク感があります。 詳細は(基礎体温測っておらず、予定は携帯サイトからの情報) 5/7生理開始 5/12生理終わり 6/5生理開始 6/10生理終わり 6/14仲良し 6/21排卵予定 7/5生理予定日 もし、妊娠してるのであれば今ごろくっきり線がついていないといけないのではととても不安です。

  • チェックワンファスト陽性?

    25歳妊娠希望です 自己タイミングで挑戦中です 我が家では基礎体温・排卵検査薬で排卵日を予測し排卵日前日・当日の 仲良しにてタイミングをとっています (中間痛を感じることもできるようになってきました) 過去を見ても排卵日の予測は自信がもてるようになってきました 今周期は9月11日が生理開始(ここ3ヶ月は33~34周期) 排卵検査薬→9月28日~29日まで陽性反応(27・30日は陰性反応) 仲良しは28・29日 (それ以外にはなし) リセット予定日が10月14日です リセット予定日まで6日早い昨日 お腹にガスがたまる張りを感じ 完全なフライングですがチェックワン・ファストを試したところ パっと見は陰性なのですが傾けるとわずかに線が見えました 40分後には パっと見ではなくうすーい線が出てきました 今朝確認したら更に色がしっかりした(終了線ほどではないですが・・) 細い線が出ていました これはチェックワンファストの陽性と捉えていいのでしょうか? 現段階・生理予定日に陽性反応が出て病院に行っても数週間後に 再度来院という形になると聞きます! いつ頃病院へ行くべきかも教えて頂ければと思います 気持ちの高揚の為乱文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • 陽性?チェックワンファストについて(画像あり)

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストで フライング検査をしました。(フライングごめんなさい) アプリでの生理予定日は3日後ほどでした。 検査して、はじめは目を凝らして見て超うっすらとラインが 見えるほどだったのですが、20分後くらいに再度見てみると 線が濃くなっていました。画像ではわかりにくいのですが、ちゃんと赤色です。 チェックワンファストは蒸発線が見えるとか見えないとか、 時間を置いてからのが反応が出やすいとか、結果が残るとか いろいろ聞くので陽性なのかはっきりとわかりません。 これは陽性反応でいいのでしょうか?

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • チェックワンファスト判定結果

    8月10日(高温期10日目)にチェックワンファストで検査したら見方によっては見える?ぐらいの薄い線がでました。その6日後に生理が始まり今回も妊娠していないと思っていたのですが、今朝その時に使用したチェックワンファストが出てきて見たら赤紫の線が判定窓にくっきり出ていました。8月16日からの出血は生理ではなかったのでしょうか?量はいつもと同じ(わりと多い)ですが日数が短く3日で終わりました。妊娠の可能性はありますか?

  • チェックワンファストの判定について、教えてください。

    チェックワンファストの判定について、教えてください。 3年ほど、妊娠を望んでいましたが、排卵がとまってしまったりで、なかなかできませんでした。 今年に入って、30から35日周期で生理が来るようになりました。 5月19日の夜に仲良しをして、21日の朝には高温期1日目にはいりました。 今日で高温期12日め、普段なら13日目の明日に生理予定です。 ですが、なんだか体の調子がいつもとちがうので チェックワンファストでフライングしてしまいした。 結果は画像のような感じで、1分では何も反応はなく 10分くらいでうっすら・・・そして1時間くらいでほそいですが 赤紫の線がでてきました。 判定に時間がかかっていることと、、 初めての反応だったので、妊娠しているのかどうか・・とても不安です。 色が薄いことと、線が細いこと。 可能性があるとおもってよろしいのでしょうか? また、科学流産というのがあるとききました。 どのくらいの確立で・・・おきてしまうものなのでしょうか。 とても不安です。 そして、どの段階で病院へはいってみるべきなのでしょうか。 木曜日から海外旅行に1週間ほどいくので とてもとても不安です。 できれば、早めにお答えがいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう