• ベストアンサー

これは黄砂?

今日の13日、強風注意報などで東京や埼玉などで空が茶色になっていたのですが これは黄砂の影響だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

はい。 気象庁がこの様に発表しています http://www.jma.go.jp/jp/kosa/ これを見れば、少なくとも今日の0時から18時の間では国内の何処の観測地点でも黄砂は観測されていない

kuzetono555
質問者

お礼

おお わかりやすいものをありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ytz500sec
回答No.2

違います。騙されそうですが、それこそPM2.5そのものです。お気をつけ下さい。ひょっとすると、北京の菌も一緒ですので、大量に摂取した場合、シナ化してしまう恐れがあります。

kuzetono555
質問者

お礼

なるほど 気をつけますね

• fumiuchip
回答No.1

ただの砂煙です。黄砂ではありません。

kuzetono555
質問者

お礼

回答下さりありがとうございます! 砂煙だったのですね。