• 締切済み

競馬最強の法則WEBを利用されている方に質問

先日、競馬仲間に教えられた競馬情報サイト「競馬最強の法則WEB」に無料会員登録しました。 が、ログインしたとたん、目の前に広がった光景は、夜のネオン街のようにチカチカ光る大量の予想コンテンツでした。もう、見た瞬間、無理だと思いました。どれを参考にしたらよいのか皆目わからず、いちいちクリックするのもめんどくせえと思い、放置しています。もし、活用している人がいたら、無料会員の資格でどの程度の予想を見ることができるのか、どの予想がよく的中するのか、皆さんはどのように利用されているのか、教えてください。有料会員になるつもりは毛頭ありません。会員数がやたら多いので、この質問を読まれている方の中にも利用者がいらっしゃると思います。もし、よろしければ、参考まで活用法を教えてください。

noname#188180
noname#188180
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

見た瞬間無理に感じたなら、見ない方が良いと思います。 プロの予想は当たる外れるではなく、いかにアプローチが確立されているか、という観点で決まっているので、予想の中身は素人の我々に毛が生えた程度です。 読む側はそのアプローチ方法を真似るか、いいとこ取りするか、楽しく読むか、その程度にするのがベストなんで、目に痛いのを無理する程の価値のある予想はないと思います。

noname#188180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の質問の趣旨に合った回答ではありませんが、もっともなご意見です。

関連するQ&A

  • 無料で利用できる競馬予想サイト

    無料で利用できる競馬予想サイトを探していてこのサイトを見つけました。 無料競馬予想 勝利の方程式 http://muryoukeibayosou.seesaa.net/ ここに記載されているサイトで、どこか利用した事がある方、的中率やご感想をお聞かせ頂けないでしょうか。

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬予想屋

    ある競馬予想サイトに2ケ所無料登録しました。 無料予想で当てて会員になろうと思いましたが、 予想がまったく当たらず、レース終了後に有料会員様 は何百万円儲けられましたと的中当たった当たったと、 凄い数のメールが届きます。 2ケ所しか登録していないのに各社からメールが来ます 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • みなさんの競馬参考ブログは何ですか??

    競馬をするに当たって情報と考察はかなり重要な要素だと思いますが、 みなさんはどんなモノを情報源にしていますでしょうか? 競馬新聞や雑誌は当然の選択の1つとして、 ネット上で予想を披露しているブログなどを参考にすることはありますか? いま競馬ブログはかなりのかず増えて着ていまして、どれも秀逸な 予想をしているように思えてしまいます。しかし 実際調べてみると的中と不的中の波は案外大きく、 なかなか安定した的中を出すブログというものはありません。 もしかして実際に的中が安定しているブログなどは 有料化されているんでしょうか… という訳で質問しました。 皆さんが競馬をする時に参考にする無料ブログを教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 競馬予想会社

    ある競馬予想会社サイト3ケ所に一般会員として入会しましたが・・・ 馬連、3連複、3連単予想がまったく当たらず、 特別会員様は的中の嵐で何百万円の利益が出ましたと メールが届きます。天皇賞もNHKマイルもビクトリアマイルも的中、 貴方も、ひとクラス上の特別会員になって儲けて下さいと・・・ 本当に的中しているのでしょうか? 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 有料競馬予想配信、やめたほうが良いのか?

    有料競馬予想配信、プラス収支になっていても心が痛みます。 やめたほうがいいのでしょうか。 お世話になります。 私は現在、副業として、有料会員を募り、競馬予想配信をしております。 競馬歴は長く、自分自身でも熱中した事には、 とんでもないくらい時間をつぎ込むほどに研究するクセがあり、 競馬の知識も競馬新聞記者程度にはあると思っております。 そんな私はHPを作成し、競馬予想塾なるものを運営し始めました。 巷にある詐欺競馬情報といった類ではもちろんありません。 毎週末競馬予想配信、競馬に関してわからない部分のメールサポートや 各レースについての解説etc…を会員様に配信しております。 私自身は競馬でプラスマイナスはゼロ付近であります。 ただ、配信する予想に関してはメインレースのみとしており、 余計なレースを買わずこれだけ買っていればプラスになっております。。 (それだけ私自身が無駄なレースに無駄な出費をしてしまっているのですが…) しかし、競馬という性質上、もちろん当たらない週もある訳で、 それが続く事も少なくはありません。 中にはもちろん月でマイナスを記録する月もございます。 それでも毎月、更新して継続をして下さる会員様も沢山おります。 そういった実績が伴わない月は本当に申し訳なく思っており、 私を信じて馬券を購入して下さる会員様には本当に申し訳なく思うのです。 私としてはクリーンであり、少しでも参考になる競馬予想を配信という事を 心掛けており、「100%儲かる」「負けたら返金する」「もっとお金を払えば確実な情報を」 そういった事は一切しておらず、あくまで、競馬予想を配信し、 正直な結果をHPにて更新するという事を行っております。 ですので、詐欺だのなんだのといった事でクレームをもらった事はありません。 現在は定期会員様もそこそこ抱えて予想配信や情報配信も行っているのですが、 やはりこういった不調期間があると、自粛してやめたほうが良いのでしょうか? 自分としては精一杯分析した内容を原稿にし予想配信していますが、 やはり実績が伴わないとやっていけない世界ではありますし、 その点に関して本当に申し訳なく思ってしまいます。 今私がやっている事はいけないことなのか… 自問自答で非常に悩んでおります。 アドバイスを頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 中山11R弥生賞の3連単を的中された方に質問

    先日、中山競馬場で行われた「弥生賞」は、大波乱の結果に終わりましたが、どなたか的中された方がいれば、ご回答願います。京都大学出身で穴党で有名な馬券師「棟広良隆」氏は、競馬新聞として「競馬ブック」を推奨されています。競馬ブックを見る限りでは、エピフォネイアとコディーノの2強対決といった構図でしたが、結果は6番人気の伏兵馬と10番人気のワンツーで大波乱でした。競馬ブックの予想者は誰もミヤジタイガに印を打っていませんでした。よくよく厩舎のコメントや調教欄を見ると、陣営の本気度がよく表れていました。これに気付かれた鋭い頭脳の持ち主がいれば、教えていただきたいのですが、あなたがよく利用されている無料の競馬情報サイトやブログ、競馬新聞、テレビ番組、ラジオ番組なんでも結構ですが、よく的中するツールがあれば教えてください。おそらく馬主等の競馬関係者のみが的中し、一般の競馬ファンはなかなか的中できなかったと思うのですが、あなたはどうでしたか?

  • 【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポー

    【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。 競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか? 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

  • Mの法則

    今井雅宏氏の「Mの法則」を参考にした「無料」の競馬予想を掲載しているサイトはないのでしょうか。

  • 競馬詐欺か?

    無料で予想と買い目を提示している競馬ブログがあったんですが、急に有料になり、そのとたん全く当たらなくなりました そこで質問なんですが、過去の的中成績が捏造かどうかを調べる事って出来るんですか? そしてそれが捏造だと分かった場合、訴える事は出来ますか? ちなみに僕がブログを見てた無料の期間は2週間程で、予想もちゃんとレース前のものでした。