• ベストアンサー

ジャグラー何年も常連さんで規制通の方へ

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.2

ジャグラーは至って普通のプログラムで何も違法性はありません。 打ってる人の挙動までは知りませんが。 色々なオカルトや裏仕様などの噂が絶えないのは、それだけ根強い人気機種であるということでしょう。 そういうことを思いながら打つのも楽しみ方の1つだと思います。

noname#205789
質問者

お礼

オカルトだとしても打ち方の楽しみってありますよね。 よそ見したら光るとか。(笑) ジャグラーは至って普通のプログラムなんですか。 事情を知ってる方からのコメントも頂きたいと思うので、 もう少しおいておきたいと思います。 ありがとうございました。