• 締切済み

今年から女子高生!!

今年女子高生なります!! なので髪染めます♪  そこで質問です☆:地毛でもあり得るくらいのヘアカラーの名前を教えてください!  ダークブラウンとか...そーゆう感じです  私は,少し天パで髪はロングです.皆にちょうどいいくらいの天パっていわれます.  髪は多くて広がるタイプです。ぱっつんです  answerお願いします!!

みんなの回答

• maku41
回答No.2

美容室のがいいと思います。得に最初は 二回くらいやらないと上手く染まりません。

• rin0207
回答No.1

こんばんは 髪がロングで多いのでしたら、最初は美容室で染めた方が綺麗に染まりますよ。どうしてもセルフカラーだと襟足や毛先が明るくならないまま、てっぺんだけ明るくなってしまいますから。 色ですが、地毛でも通る色がご希望なので、ナチュラルブラウンが良いかと思います。 ただ、薬のメーカーによって色の呼び名が(ニュートラルとか、ブラウンとか)変わって来るので、美容室でカラーチャート(色見本)を見せてくれますので、ご自分の目で確認して決めるのが一番だと思います。 楽しい高校生活になるといいですね☆