• ベストアンサー

そこまでゴミか?

雑誌社の漫画投稿にけっこう投稿しているものです 完成度が低いのかいまだに賞などとったことがりませんし 担当さんがついたこともありません この間月刊の某雑誌社の月間漫画賞に作品出しました そこは投稿者全員に評価や点数を添付して作品を送り返してくれるところです しかし、返却用の切手、封筒も内包していたにもかかわらず 半年以上たっても連絡ないです(大泣) 3か月前後で帰ってくるって書いてあるのだけど 見たら即捨てるようなゴミだったからでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

返却を忘れているのかも。 問い合わせればいいですよ。 普通に聞けば、変に取られないから大丈夫です。 (こんなこと聞いたら不快じゃないか?とかの心配は無用)

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2

確認してみては? >そこは投稿者全員に評価や点数を添付して作品を送り返してくれるところです 思いの外投稿者が多く、評価に時間が掛かってるのかも知れませんよ。 それか「これは良い」と思われてまだ評価中かも・・・