東京でオーダーメイドのウィツグを紹介!

このQ&Aのポイント
  • 男性向けのオーダーメイドウィツグを東京で作成していただけるお店を紹介します。
  • 現在使用しているウィツグの色、毛量、長さを気に入っている方におすすめです。
  • 在庫切れのため落ち込んでいる方も安心してください。通販でもオーダーメイドが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィツグをオーダーで作っていただきたいです!

男性です。 女性用のウィツグを被っています。 色と毛量と長さが凄く気に入ってます。 先週、同じウィツグを買ったお店に足を運びましたが 同じ品物は在庫が切れてないと言われ今かなり落ち込んでいます。 今、使用しているウィッグがめちゃくちゃ気に言ってます。 しかしどのお店に行っても今使用してるタイプのウィツグは販売しておりません。 ウィツグをオーダー出来れば話が早いと思いました。 現在使用しているウィツグをお店に持って行き、同じタイプをオーダーしたいです。 どなたか、東京でウィツグをオーダーで作っていただけるお店を紹介して頂けないでしょうか? 販売店に足を絶対に運びたいですが、通販しかなければ通販でも構わないので教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

おはようございます オーダーとなると、人毛を使用したりする物だとかなり金額がはります。 他のウィッグの販売店を幾つか回ってみたらいかがですか? また、フォンテーヌで検索すれば、美容室で販売しているウィッグも見つかります。 ちなみに、TVでCMしている様なオーダーウィッグはウン十万は下らないので注意してくださいね。

otukare
質問者

お礼

›フォンテーヌで検索すれば、美容室で販売しているウィッグも見つかります。 そうなんですか・・ご回答ありがとうございました。