• 締切済み

水槽に黒い小さな虫みたいものが…。

飼っている魚の水槽にすごく小さな、黒い虫っぽいものがいました。 この正体は何なのでしょう? 検索してもいまいち分からなくて困ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=kKMBJ5rt37o ↑この動画にいるやつなんですけど… 分かる方、教えて頂けませんでしょうか。

  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • MISONO2JP
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.2

おはようございます。 ミジンコとゴミと砂利しか見えませんが・・・

tentoumusi9053
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ミジンコかなぁ、とは思うのですが名前が分かりません…。 何という名前のミジンコか分かりますか?

  • MISONO2JP
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.1

おはようございます。 画像からだと、砂利しかわかりませんが?

tentoumusi9053
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、お手数ですがフルスクリーンでご覧になってください。

関連するQ&A

  • 黄色い虫の名前教えてください

    この動画と同じ虫がいました 何の幼虫ですか http://www.youtube.com/watch?v=qHacb6qQRyc このアドレスに動画があります この方もユニークな虫なので公開したと思います

  • 水槽に虫

    今週の火曜 通販で器具や水草を買い、水槽をリセットし立ち上げたのですが リセットするまではいなかった、虫が出てきました 色は黒で体調2~3ミリでうねうね動く虫でした 今までいなかったので、通販で買った水草についてきたのかなと思うのですが、魚に害があると困るので回答宜しくお願いします o(_ _*)o

    • ベストアンサー
  • この映像の虫(?)は何?

    動画中に出てくる虫は何なのでしょうか? youtube:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GCh3JdMMwY0#!

  • 英語のヒアリングをお願いいたします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の1:00からと、19:19からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sNa8o847p34 動画の0:55からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sg7V_PWZE1c どうぞよろしくお願いします。

  • 熱帯魚の水槽に小さな虫が・・・ 一体これは何?

     カージナルテトラを飼っていますが 水槽内の掃除などで底部に敷いてある化粧砂利をかき回すと、小さくて細いイトミミズのようなクネクネ動き回る虫が沢山出てきます、魚は好んで食べますが一体あれは何ですか?又何故、何処から住み着いたのでしょうか?知っていらっしゃる方、教えて下さい。

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • 水槽にいる虫?みたいなやつ

    こんにちは。 職場でメダカを飼ってます。 稚魚が産まれたので大人メダカと水槽を別にして、稚魚メダカ水槽を外に置いてました。 今日その稚魚水槽を観察していると、水草を入れていたので貝が大量発生していたのですが、それとは別に透明の六本足の変なキモイ虫がいたのです。 こいつの正体を知りたいのですが、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? スマホのカメラなのでかなり見ずらいのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • TikTokで他者が上げた動画を紹介するのは...

    TikTokで他者が上げた動画を まとめて 自分のYouTubeチャンネルにあげて、 紹介するのは、 大丈夫なんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4&t=27s https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 https://www.youtube.com/watch?v=EAQD4AgWv_o

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • 変な虫…

    この虫の正体解る方いらっしゃいますか??(゜o゜;; 初めて見た虫で、正体不明です…。