• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低な男について。今とても傷ついています。)

最低な男について。今とても傷ついています。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に振られ、彼の怒りにさらされる日々。一緒にいくつかの問題に取り組むものの、彼の行動には理解できない部分が多かった。
  • 彼氏の衝動的な行動と意味不明な発言に困惑。婚カツサイトで知り合い、付き合い始めたものの、彼の態度は180度変わってしまった。
  • 彼氏からのメールには警察や裁判所に行くようにとの奇妙な要求が続いた。別れることは正解だと思うものの、すっきりとはしていない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.2

別れて正解だったと考えましょう。 ストーカーされるよりマシです。 今の若い女性は、気持ちの切り換えも早いから大丈夫だと思いますよ。 時間が解決してくれますよ。 前を向いて頑張っていってください。

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間が解決してくれますよね。 酷い別れ方で、かなり傷つきましたが 気持ちを切り替えていこうと思います。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>相手の気持ち考えられない最低なひとかもしれませんね。 私は相手を最後まで気遣いましたけど。 私は同類・お似合いだと思いますけど。

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒にされたくありません・・・ 最後は逆切れの挙句、暴言吐かれ、一方的に着信拒否です。 私は自然消滅がいやだから話し合おうといっても無視でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は最低な男でしょうか?

    はじめまして大学生の420syです。 昨日同じ大学(同学科)で3ヶ月くらい結構メールや電話していた女の子に「好きです」って言われたんですが、自分には好きな人がいるんで断りました。相手の子は「気持ちだけ伝えたかった」っと言いい、これからもメールはさせて欲しいと言ってきたんですが、自分よりいい人を見つけて欲しいので電話で「メールや電話をしていて辛いのは君なんだよ」って伝えました。そしたらその子は沈黙し泣きながら「わかった・・明日最後に1枚だけ2ショットで写真を撮らせて欲しい」と言ってきたんで、今日学校で写メールを撮りました。写メール撮影後その子は泣きながら「ありがとう」って言い走って行きました。その姿を見ていると自分も涙が出そうになり歯を食い縛り我慢して家に帰りました。2日も続けて女の子を泣かせてしまった自分はやっぱり最低な男なんでしょうか?明日から学校で会う度に辛くなりそうです・・・。後、振った相手の写メールを欲しがるのってよくある事なんでしょうか?女心がわからないんで意見お願いします。

  • 最低な男

    最低な男 某ネットで知り合った人がいました。出会って、私はその人が好きになりました。もちろん、そのことを相手に伝えました。そしたら相手もそうだと言ってくれました。それから、肉体関係を何度かもちました。でも、毎回、会う度にそうだったので、体目当てではないか。と友達に言われました。今、考えればそうだったと思うのですが、好きという感情の方が強く、客観的に考えられませんでした。私はHが初めてでした。何回かやって、やっと最後までできました。本当に嬉しかっんです。でも、相手は避妊をしてませんでした。外出しです。私はその日に産婦人科で緊急避妊薬もらいました。そのことを相手に言いました。ですが、それ以降、連絡が取れなくなりました。メール、電話、一切無視です。ネットでの出会いだったので、連絡が途絶えてしまうと、接点がなくなってしまいます。私は、バカだったでしょうか。

  • 最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・

    最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・・・ 私は以前、今の彼氏とつきあう前に風俗で仕事をアルバイト感覚でやってました。 それは人生の汚点です。今でもその傷を負っています。 男友達の多い私は、男の家にいったり、男を家に招く時もあります。 しかし、絶対やらないプライドはあるので、体の関係だけは絶対に絶対にもってません。 そんなメールをお風呂にはいってる最中つぃの彼は見てしまったのです。 最悪でした・・・ しかし、彼とゆっくりと話しました。 彼は怒りに満ちてひどい言葉もいいましたが、私はそれほど彼を傷つけてしまったのことに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、その言葉を受け止めました。 彼に「仕事場みんなにいうから」いわれ最初は拒みましたが 彼がそれで気持ちが少しでもおさまるならっということで みんなに「私は風俗経験者です。彼氏がいるのに浮気まがいをしてしまいました。皆さんに 嘘ついてすみません」と送りました。 しかし返信は「そんなん気にしない」「おまえはおまえだから」と優しい言葉の返事ばかりで・・・ 彼氏はいいました。「みんな優しいね。だけど俺みんなみたく優しくないから」と。 私はそれでも彼氏が好きなので、彼にお願いをして家にいきました。 家につくと同時に、彼氏は泣き崩れました・・ 私も一緒に泣きました。 そのまま私たちは寝ました。腕まくらしてくれて、反対側の手も私の体を抱きしめてくれました。 しかし、次の日。 朝起きて彼はわたしに「性格があわない」「趣味が一緒のヒトさがすわ~」 「まぁあと三日後にはおまえの気持ちかわってるよ」 とホントにそっけなく ひどい言葉をまたいいました。私はそれでもいいと思い、何も言わずにうなづいただけです。 駅まで歩くとき、私から手をつなぎました。 彼も手をつないではくれました。 じゃれて走り回りました。 でもやっぱりうわべだけかんじです。 「今日も家にいっていい?」「勝手にして」 「お昼一緒に食べようか?」「あぁ」 「今日夜気分転換に遊ぼうか!」「あぁ、いいよ」 私はそれで幸せです。 彼がいくらそっけなくても、いつか私の気持ちは伝わるんじゃないかと。。 私が彼に対する償いでもあるし、ホントに彼から離れたくない気持ちを伝われば、彼も かわるんじゃないかと。 彼は、頑固だけど、頑固のヒトに限って意見もコロコロかわったりします。 性格は、よく子どもっぽいといわれ、意地っ張りな子です。 今私は彼と一緒にいるべきでしょうか? 一緒にいなくては、彼が離れてくと思って。。今必死になってます。 また、彼は私がこのままそばにいるだけで変わるとおもいますか? みなさんの意見をお願いいたします。 余談ですが、 隅田川の花火大会の日に飲み会がはいってしまったので 「ごめん、飲み会あるからいけないと思う」と今日いったら 「最初から行く気なかったんやろ?もうええから」 と。。。これって、彼は私と行く気だったみたいですよね? 私は飲み会をあきらめて彼といこうか悩んでます・・・ 行く気なかったら「いいよ、いいよ」っというはずですよね? たぶん彼は寂しがり屋なんでしょうか。。。?

  • 最低な男について

    以前にこの男性についてご相談させていただきました。 彼とは・・・ ・4~5年の付き合いで、都合のいい遊び相手 ・私の転勤に伴い、会うのは彼の出張時 ・性格はかなり自分勝手で、気まぐれな人 ・ここ1、2年は好きだと言われていた。 (でもみなさんにご意見いただいて、それはその場の雰囲気に流されてただけというのも理解しました) ・彼にメールで本心を伝えたが、彼は会って楽しい関係がいいとの返答 それで私は「彼にも自分自身にも幻滅したこと、今後会うつもりも ない」とメールで伝えました。 彼からは「別にいいけど、これはメールでやりとりすることではないし、どういう答えが欲しかったん?なんかずるくない?」 と返信がありました。 それが1週間前のことです。そのメールには返信せず、そのままに しておきました。 そして昨日、彼から「暇つぶしにどうぞ!」というタイトルで 添付ファイルをつけて、メールを送ってきました。 アクセスすると、「女の子へのHな質問」という内容のもので いろんな質問に答えていく形式のものでした。 これを読んで、私に対する侮辱でしかないと思い、かなり腹がたちました。でもここで怒って返信するのも、相手の思うツボなので、無視をしています。相手にしないことが一番だとはわかっています。 でも今後このような不快なことをされるのはいやだし、しっかり意思表示をして、言いたいことをいってやりたい気持ちもあります。 どうアクションをとるべきか悩んでいます。 そこで、皆さんにご意見をいただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 最低な男に惹かれてる彼女をどうしたらいいのか・・・

    実は、僕の彼女・・俺と出会う前に25歳の男でバイト先でナンパされ、二股かけられた状態で付き合ってたみたいです。 告白された時から二股って知ってたのに、本当に好きだったから半年・・・ずるずる一緒にいてたらいしです。 その男と連絡を取らなくなった理由は、25歳の男がもう一人の女と婚約をするからでした。 それが二日前に、その25歳の男からいきなり電話がきて、 「やっぱりお前の事好き。今の彼女と結婚できない。婚約も破棄した」っていわれたらしいんです。 けど彼女・・彼に対して少し未練があるみたいで、俺と付き合ってる時も彼の事を忘れられなかったみたいです。 昨日の夜中に、「うち本当に最悪っていうのはわかってるし、○○は本当にいい人で、これからもちゃんと向き合っていこうと思った。彼に遊ばれてるってわかってる。けど彼の事が忘れられない。彼から電話きて、彼に流された。付き合ってくれたのに本当にごめんなさい。明日ちょっと会う勇気がない。ごめん」ってメールが来てたんです。 電話したら彼女が泣いてて、「もうわからんくなってきた、明日の朝に電話する」って言ってたのですが、連絡がなくて、夜に電話したら電話もとらない、「真剣に話たい事がある。電話ちょうだい」とメールを送っても返事がない・・・今日朝に電話しても連絡ない・・ あんだけ俺の事好き?って聞いたら「好きだよ。いつもありがとう」とか自分からメールとかもくれたのに、あんな非常識で最低な男に惹かれる彼女の意味がわかりません。そしてすごく悔しいです。 ちなみに25歳のやつが本当に婚約破棄をしたのか、本当に婚約なんかをしたのかもわかりません。25歳の意図はなんでしょうか?? 別れるべきなのはわかってます。付き合って何のプラスにもなりませんし・・・ だからちゃんと電話でちゃんと話しあって別れを告げたいのですが・・ マイミクも外して、このまま連絡せずに・・・終わらした方がいいのでしょうか? 彼女・・・実は高校ん時に4股とかしてたらしく大学に入ってから反省し、 そういう事全くしてなかったみたいなんですけど、やっぱり元々精神的におかしな子なんでしょうかね・・・?(汗) アドバイスください! どうしたらいいですか? お願いします!

  • 男友達の言動

    私は20代女です。好きな男友達がいます。私は今まで携帯を持ってなく、昨日購入してすぐその男友達に教えました。男友達にだいぶ前に何で携帯持ってないの?と聞かれた時、仕事で必要ないし、友達とはメールで連絡済むし、彼氏がいないので持つ必要ない(強調)といいました。それで昨日メールしている時に相手がその話を覚えていて彼氏できた?と聞いてきました。私はできてないけど、テレビ見れるしメールもパソコンないときも見れる、 写メールがしたかった。などメリットがあるので 持っているのだといいました。 でも本来の目的はその人とのコミュニケーションがしたかった為なんです。それは本人に言ってませんが、相手が好意持っていない場合大迷惑ですよね?携帯会社もたまたま 一緒なんです。その方の真似したのではなくてその会社のが好きだし、家族もそこの会社だったのでそこにしたけど 相手が好意持ってない場合には俺の事彼氏と勘違いするなよと思われますよね?私は彼氏とは思ってないけど好意があるので直接は言わないけど好きとアピールしてます。 私に彼ができるのは何百年後かわからないよ(笑)と誤魔化しました。その男友達の言った彼氏できた?は 自分の事を彼氏と勘違いしてほしくないからその確認の 意味だったのでしょうか?

  • 私は最低なのでしょうか…

    今、付き合って1年半の一つ上の彼氏がいます。 私は女(19)ですが、あまり人前(街中など)でくっついたりするのが好きではありません。 また、メール・メールでの会話も好きではありません。 しかし、彼氏さんはほぼ真逆と言っても良いほど私とは違います。 二人で歩いていても、彼氏さんからくっついて来ますし メールや普段の会話でも『好き?』とか、たまにですが私からメールしないと『何してるね?』って聞かれて私は『鬱陶しいな』って思ってしまいます。 彼氏さんからのメールを、無視したりする訳じゃなくただ単に話すことがないからメールしないだけです。(:_;) 付き合い初めは私も彼氏に合わせていましたし、嫉妬するのでなるべく男の子と話すのを控えたりしてました。 しかし、学校・部活・もうすぐ辞めますがバイト先も一緒で(今のバイト先は彼氏さんの要望)でウンザリ?な感じです…orz 最近、少し距離を置いたのですがメールも一日3通ほどで会うのも1週間に1回会うか会わない程度が私には楽で良いです。 しかし、彼氏さんには寂しい思いをさせてしまっています…。 相手に寂しい思いをさせてしまっているのに、私はこのまま彼氏さんと付き合って居ても良いのでしょうか? 別れた方が良いのか悩んでいます。 長々とすみません。 皆さんの考えを聞かせてください。

  • サイテー

    サイテー もう知らない バレンタインあげたのにお礼もなしかよっ!一人ももらえなかった 物が欲しいわけじゃない…ただメールでも電話でもいいから 【バレンタインのときはありがとう。今日ホワイトデーだけど忙しくて渡せなくてごめん】 の一言くらい言って欲しかった(ノ><)ノ 一人でもいいから言って欲しかったよ… 私はいつもそうなんだ… 頑張って相手のことを思ってやってることなのに相手は平気で私の希望を消してくれるんだ。 お返し目当てとか考えてないよ。自分でいうのもなんだけど純粋にありがとうと言って欲しいだけだったよ。なのにそれすらも言ってくれないなんて寂しくて虚しくて悲しいよ。 こんなこと思ってる私は欲張りなのかな?駄目…なのかな? まだ努力がたりない? 私は私でいつだって努力してるよっ!何がいけないんだろう … もしかして私がしたことって相手には迷惑だったのかな? でもお礼すら言ってくれないならそれも一理あるのかな… でもどこが駄目なのか本当に解らない… それすら何も言ってくれないんだよね 悔しい… もうこれでこんな思いをするのは何回目だろう… 私も私で馬鹿だよね…人のことばかりで結局自分の事を考えないからいけないんだろう やっても無駄だってことをなんで理解しないんだろう… そうしてまた同じことを繰り返して繰り返して… 傷ついてばかり… 少しは学ばないと駄目だよね… もう人に期待するのは疲れた。もう人に踏みにじられるのは疲れた。 もう悲しい思いをするのは疲れた。 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた でも…あと一人だけ信じたい人がいる…もしもその人が私をわかってくれたら私は今以上に頑張るよ でも…あと一人にわかってもらえないのであれば私はもう今以上に頑張らない 頑張りたくない。 もう嫌だ。 裏切られるのは嫌なんだ。 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ でも 頑張るよ。最後…だから…頑張りたい。 ただ一言だけで言ってほしい。 【ありがとう】 と… このメールになんて返せばいいのでしょうか…

  • 僕は最低な男です・・・アドバイスお願いします。

    前回このような質問をしました http://okwave.jp/qa/q6640018.html そしていろいろがんばろうと思ったのですが・・・ 遠距離恋愛ってやつは僕には無理だと思います。 まだその人とは付き合っていません。向こうは今まで付き合っていた仲がかなり悪かった彼氏と別れました。そして僕と付き合いたいようです。 たぶん断りのメールをしても向こうは「やっぱそうだよね。迷惑かけてごめん」みたいなことを言うと思います。 僕の考えは、高校が違うと会ったりするのもなかなかできないだろうし、その子には同じ学校でいい人を見つけて幸せになってほしいです。あと僕も、毎日好きな人とは会いたいので同じ学校の人がいいと言う気持ちも正直なところあります・・・ その子とはプライベートで一切会っていません。塾でしか会ったことありませんし、メールしかしていません。 また付き合う約束をしてしまいましました・・・ しかし、今後が保障できないことの伝えました。 気持ちを持て遊んだという形になるのですかね・・・?最低な男です。 どんな辛い言葉でもいいです、僕を叱ってください。 そしてまた、相手を傷つけるのは確実ですが、できるだけその傷を小さく断りたいです。アドバイスお願いします。 断ったあとも友達としていたいです。 わがままですがよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人に限らないかもしれませんが、普通に楽しそう(無理にたのしそうにしてるみたいな感じでもなく)にしてたのに、急に連絡くれなくなるってどういう心理なのでしょうか。 昨日一緒に出かけて、お礼のメールをしましたが、突然返してくれなくなりました。 前の彼氏も突然別れたいって言い出したし、自分が鈍感なのかもしれませんが、どういう理由でそうなったのか全くわからないし、(2人とも、本当に昨日まで仲良くしてたのにみたいな感じ)他人が何を考えているかわからなくて人が怖いです。 自分が相手の気にいらなかったのでしょうが、自分が気を使っている方なのになぜ嫌われるんだろうと思います。 好きとかわからなくなってきました。