• 締切済み

韓国人による「東日本大震災をお祝いします」横断幕

あなたはあのような事件が起きると予想していましたか? 当方、震災が起きた日から想像は付いていました。( ̄・・ ̄) 何らかの形で日本の不幸を挑発してくるだろうと。 同じく日本の不幸を内心では喜ぶ人種でも、 シナ人は行動が粗暴でもああいう事はやらないだろうが、 きっとチョウセン人ならやりかねない、 と思っていたら、本当にそうなってしまいました。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.3

どこの国にもバカはいますからね。 四川省の大地震で多数の被害者があった時にSNSの日記で「ざまあみろ」「天罰だ」「めでたい」という内容の日記がわんさかあがりました。 日本人がバカなことをするとそれは例外で、韓国人がするとそれが彼らのスタンダードと断じたがるバカもうじゃうじゃいます。 質問のふりをしてQ&Aサイトに民族差別を煽る投稿するバカもいますしね。 恥を知っているなら無料サイトのルールくらい守れよ、と思いませんか?思いますよね。

fuss_min
質問者

お礼

あなたのような考えの日本人は少数派でしょうね。 ありがとうございました。

回答No.2

あの民族なら予想範囲内でしたね~。

fuss_min
質問者

お礼

反日暴動でショッピングセンターを 黒焦げ丸焼き丸ハゲにする中国人ですら、 あんな事はしないですよ。 本来は相反するはずの「陰湿さ」と「ストリートさ」を 【併せ技】にしてくるチョウセンの文化には、 呆れるほかありません。

fuss_min
質問者

補足

ストリートさ⇒ストレートさ 携帯も文字予測機能が暴走・・・。 きっと韓国人のせいでしょう。ww

• localtombi
回答No.1

あー、ありましたね。 私の身近にも韓国の人がいますが、「意識(思い立ったら)=行動」で、その間で「思い立っても、一歩立ち止まって考える」というステップが欠けているような気がします。 これは、サッカーの試合で観客からの「独島は韓国領土」プラカードを持って歩いた選手がいましたが、観客も選手も韓国人でした。 スポーツの世界に政治を持ち込むのはご法度のはずで、中国人もロシア人も日本とは領土関係でいろいろありますが、そういうことはしませんでした。 やったのは韓国人だけでしたね。そういうことに対してマヒしてしまうのは、これはもう国民性なのかも知れません。 きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演も中止となりましたが、彼女の年賀の画像に旭日旗らしきものが映っていたというのが理由だそうです。 普段の韓国人の姿も知っていますが、ここまでくると面従腹背という気がします。 でも仰るように、そういうことはさすがにしないだろうとは思いました。 横断幕を見て、民族以前に人としてどうなのか?と思ってしまいました。

fuss_min
質問者

お礼

反日暴動でショッピングセンターを 黒焦げ丸焼き丸ハゲにする中国人ですら、 あんな事はしないですよ。 本来は相反するはずの「陰湿さ」と「ストリートさ」を 【併せ技】にしてくるチョウセンの文化には、 呆れるほかありません。

fuss_min
質問者

補足

ストリートさ⇒ストレートさ 携帯も文字予測機能が暴走・・・。 きっと韓国人のせいでしょう。ww