• ベストアンサー

『東日本大震災をお祝いします』横断幕を掲げた半島人

今頃あの連中は何をしていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192221
noname#192221
回答No.2

飯食って、糞して、寝てる。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと大糞を垂れているに違いありません。

その他の回答 (2)

• Epsilon03
回答No.3

何事も無かった如くに普通に普通の生活をしているでしょう。 懸念されている南海・東南海・東海地震が連鎖的に発生でもすれば、また出て来るんじゃないでしょうかね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まあ、予想がついていたことですしね。

回答No.1

おはようございます。 あの連中に一言。 「何しとんじゃい、馬鹿野郎!!」 私には何をしているのか全然わかりませんし、知りたい とは思いません。 悲しい限りです。 どうなっちゃうのこの世の中。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんな民族も珍しいですね。