• 締切済み

教えて!gooに付いて

何かシナ.朝鮮に関する質問なり回答で本当の事を書くと何だかんだ理由を付けられて削除されるのが何回も有るんですが、教えて....ってシナ.朝鮮に何か遠慮してるのか配慮.考慮しての処置なんでしょうか? 何かこれだけシナ.朝鮮人による日本内での殺人事件からナマポら乞食行為から権利寄越せ運動迄起きてて教えて.....の検閲屋は戦前から戦後直後期から現代等迄でも日本人が虐殺されたり土地を盗られたり等の認識が有るんでしょうか、全く理解出来ないんですが? もしかしてエヌエチケー職員の様にアッチ系の方が検閲.削除してるんでしょうか、その方面詳しい方教えて下さい?

みんなの回答

回答No.2

歴史問題は諸外国との認識に不一致がある。日本、外国かどちらかが歴史を捏造したと仮定する。 母国の悪口を書かれた国の民衆は、自分の歴史を信じてるがゆえに、悪口に対して過敏に反応する。 ふとしたきっかけで大衆が動意づくなら、その悪口が掲載されてるサイトを炎上させたり、サイバーテロを行う可能性ありで、業務に支障や損害が発生する恐れがある。 サイト側は、そういう危険を考慮してできるだけ排除している。 サイト側はその理由について説明しない。、ぜなら上記の文面そのものが、相手国に対して「テロを行う様な者」として認める様なものになり、その情報が漏れて攻撃の対象になりうる。 説明するより、プログラムで自動検出して排除していった方が得策である。 全ては憶測ですので参考程度に

回答No.1

まぁ ここの社長が在日なんで仕方ないです