• 締切済み

人生を終わらせたい

villa36の回答

• villa36
回答No.4

背中を押して欲しいんですか? それとも同情して貰いたいのですか? こんなサイトでは、お優しい方々が暇つぶしで寝転がりながらお菓子をつまみ、色々とコメントをくれる事でしょう 貴方の一度限りの人生です その人生をどう扱おうが貴方個人の自由です。 野生の動物でも社会(群)に馴染め無いものは死を選ぶ事もあるそうです。 長い人生だけが良いとは限りませんから、 もし死を選ばれるのなら、最後に生きたい方々に喜ばれる事をしては? 臓器の提供が出来る様にきれいに亡くなって下さいね。