• ベストアンサー

ソニーサウンドゲートについて♪♪♪

4月から新学期も始まるということで、この春休み中にお部屋の模様替えをしようと考えています(*^ー^)b 部屋にコンポが無くて不便なので、コレを期に購入しようと思い、ソニーのサウンドゲートに興味を持ちました☆ 大きさ・形、どれも結構気に入っているのですが、これってラジオはついているのでしょうか(?_?) 誰かご存知の方、いますか?HPも見たのですが、触れられていないみたいで…。。 もしくは、少し個性的な形のコンポで何かオススメがありましたら、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruyan
回答No.2

こんばんは 多分質問内容からしてLAMシリーズのことだと思いましたので・・・ 現在LAM-Z03を使用していますが、ラジオはついておりません。どちらかというと、PCと共にデスクにおいて、座りながら鑑賞を楽しむコンポという感じですね。 大音量でジャカスカというのをご希望ならお勧めできませんが、パソコンからMDへ高速転送ができるところが気に入っています。

その他の回答 (1)

• pooco
回答No.1

愛用者デス。ラジオは付いていません!MDとCDです。MDにタイトルの編集をする時なんかはUSBケーブルで接続してPCのキーボードから出来ます。