• ベストアンサー

ソニーサウンドゲートについて♪♪♪

4月から新学期も始まるということで、この春休み中にお部屋の模様替えをしようと考えています(*^ー^)b 部屋にコンポが無くて不便なので、コレを期に購入しようと思い、ソニーのサウンドゲートに興味を持ちました☆ 大きさ・形、どれも結構気に入っているのですが、これってラジオはついているのでしょうか(?_?) 誰かご存知の方、いますか?HPも見たのですが、触れられていないみたいで…。。 もしくは、少し個性的な形のコンポで何かオススメがありましたら、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruyan
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.2

こんばんは 多分質問内容からしてLAMシリーズのことだと思いましたので・・・ 現在LAM-Z03を使用していますが、ラジオはついておりません。どちらかというと、PCと共にデスクにおいて、座りながら鑑賞を楽しむコンポという感じですね。 大音量でジャカスカというのをご希望ならお勧めできませんが、パソコンからMDへ高速転送ができるところが気に入っています。

その他の回答 (1)

  • pooco
  • ベストアンサー率19% (30/152)
回答No.1

愛用者デス。ラジオは付いていません!MDとCDです。MDにタイトルの編集をする時なんかはUSBケーブルで接続してPCのキーボードから出来ます。

関連するQ&A

  • FMラジオ

    家にあるコンポでFMラジオを聞こうとしたところ、電波が全く入らなくなっていました。 最近模様替えをして、コンポの位置を今まで置いてあった場所から違う場所に移動したら聞こえなくなってしまいました。 今はコンポの近くにテレビがあります。もしかして、テレビの近くにコンポを置いてしまったのがいけないのでしょうか??

  • かわいいインテリア

    部屋の模様替えをいたいと思っています。 かわいいかんじにしたいのですが、(NANAの奈々 の部屋のような感じ)都内でかわいくて個性的なインテリアが売っているお店はありませんか? 教えてください。

  • 電波が・・・・・!

    最近ずっと聴いている、大好きなFM局があります。 少し前に、部屋の模様替えをして、MDコンポの配置を換えました。 そしたら、めちゃくちゃ電波が悪くて、かなり聞き苦しくなってしまいました。 前は部屋の北側に、南向きにして置いてました。 模様替え後は、西側に東向きにして置いてます。 アンテナを手で触ってるうちは、すごくきれいに入るんですが、 手を離したり、コンポから離れたりするとすぐ雑音が入ります。 それに、日によっても違うんです。 何が原因なのか、よく分かりません・・・。 知ってる方、ぜひぜひ教えて下さい!!

  • ラジオの入りをよくするには?

     友達からミニコンポを貰いました。  以前から部屋のスペースの割りには大き過ぎるコンポを使っており しかもMDとCDが壊れて使えなくなったので調度良い換え時でした。  そこで使い始めたんですが、ラジオの入りが以上に悪いです。  以前のコンポならこんなことはなかったんですが、どうにかしてラジオの入りがよくなる方法はありませんか?。  いろんなところに有線のアンテナを置いてみたりしているんですが。

  • MDウォークマンを買いたい。アドバイスお願いします。

    主に語学学習に使います。たまに音楽も。テキスト付属のCDやラジオから録音して使います。 ラジオ・MD・CDのコンポは持っていて、SONYのFH-MD11です。 1.MDLPは必要 2.コンポのラジオからウォークマンにMDLPで録音する 3.すでに持ってるMDをコンポからウォークマンのMDにMDLPで録音する 4.コンポでMDLPは使えないから、ウォークマンをスピーカーにつなげて部屋で聞く 5.Net MDはあったほうが便利かな・・と。(ということはUBSもついていたほうがイイ?) 一応、候補としてはSONYのMZ-N10を考えています。(いまのSONYの一番新しいのですよね!?) これは上にかいた条件にあいますか?ほかにもっといいのがありますか? できればメーカーはSONYにしたくて。でも、明らかに差があるなら他のメーカーも考えようと思います。

  • ラジオをSDカード(などカード類)に入れる方法

    こんばんは。 パナソニックの最新のコンポはラジオをSDカードに録れますが、アンテナがコード状で壁にテープなどで貼り付ける(固定する)ようになっているので、私の部屋には都合が悪く、困っています。 SDカードにラジオを入れる方法は他にありませんでしょうか? ソニーのコンポもカードが入るようですが、アンテナはどのような物なのでしょうか?ラジオは録れるのでしょうか? 高額なので、買えるかわかりませんが、気になっています。 よろしくお願いします。

  • 風水

    風水でよく言われている女の子は東南の部屋にいなさいと言いますが、東南の部屋に移れない場合はどこの部屋がいいんでしょうか? よく北の部屋は婚期が遅れると聞きます。 部屋の模様替えをしようか空き部屋に移ろうか悩んでます。 もしオススメのサイトがあれば教えてください。

  • 部屋の模様替え

    部屋の模様替えをしようと思っています。 そこで、部屋の大きさや家具の大きさを入力して、 配置のシミュレーションができるようなソフトを探しています。 ただ、部屋の形が柱があるせいでへこんでいて、完全な四角ではないので、部屋の形も自由に設定できると良いです。 こんなソフトはありますか? ご協力お願いします。

  • 個性的なPCラック

    質問を見てくださってありがとうございます! 最近、部屋の模様替えをしようとおもってPCラックの導入を検討しているのですが、PCラックと言えばどれもこれも似たようなものばかり・・・ PCラックで個性や特徴のあるものってどんなのがあるのかなぁ、と思い質問させていただきました。例えば、間接照明が内臓されているものとか、電源タップのコードを骨組みの中を通すことによって見えなくする工夫がされているとか、USB接続により引き出しのオープンクローズをコントロールできる、とか・・・ もちろん、ラックの用途によるのは重々承知で、ここではただただ個性がある、特徴がある、というものをご紹介いただければ、と思います。その個性や特徴に合わせた模様替えのインスピレーションが湧くかもしれないので・・・使用しているのはデスクトップPCですが、ノート用のものをご紹介くださってもいいです(好奇心から)。 みなさま、よろしくお願い申し上げます。

  • もうすぐ出産・部屋の模様替え

    家は、リビングにパソコンやコンポなどを置いているので、コードがむき出しでものすごいです。 赤ちゃんがハイハイするようになったら、舐めったり、ひっぱたりするのでは?と思い、 妊娠中に模様替えをしようと考えていますが、どのように工夫したらいいか分かりません。 パソコンなどを別の部屋に・・・と考えたのですが、置く場所も無く・・。 皆さんはどのように工夫していますか? また、「赤ちゃんはこんな事をするので、これはこうした方がいい」などありましたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう