• ベストアンサー

PCの画面について

人が説明を書いたものや、ブログなどを見るときだけ、PC画面よりも内容が大きくなります。 それ以外は普通にPC画面の幅に収まってますが・・・・ どうすれば、他の人のブログを見るときなどに画面をはみ出ないように設定できますか? 機械音痴なので、分かりやすく簡単に書いてもらえると嬉しいです。 ものすごく人のブログが大画面に風になるので辛いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunbun8
回答No.1

「Ctrl」キーを押しながら、「-」(マイナス)キーをトントンと押すと画面が広がっていきます。逆に「+」(プラス)キーを押すと、アップになります。 普通は、収まっているならこの方法がいいと思いまっせ。画面の設定とかでもできるけど、普通に収まってるのが小さくて見づらくなると思うので。。

sakurasakuhima
質問者

お礼

戻りました有難うございます。

sakurasakuhima
質問者

補足

小さくなって面白がってたら「+」で戻らなくなりました・・・どうすれば・・・ 再回答お願いします