• ベストアンサー

PCの画面?が大きくなった。

さきほど、コントロールパネルで画面の設定をしていたら、 何故か、画面(デスクトップ?)がものすごく大きくなりました… PCの画面に収まりきらないくらいです。 普通の画面の2倍くらいになってしまいました… よくわからない説明ですが、 直し方がわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルの画面-設定-画面の解像度を小にしたら良いのでは?

dreampooh
質問者

お礼

直りました! ありがとうございます♪