• ベストアンサー

桶川のローズボール?の場所を教えてください

桶川のローズボールという古着屋はめちゃくちゃ安い!とききまして行ってみたんですが場所が詳しくわからないんで教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

参考URLによると 桶川駅で降りて循環バスで内回りというのに乗って 三国コカコーラの手前で降りるみたいですよ。 車だと国道17号沿いにコカコーラがあるので その付近ではないでしょうか?

参考URL:
http://fashion.dot.thebbs.jp/r.exe/1040796661.401-500
mosh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!大体の場所がわかったんでその辺ぶらぶらしてみようと思います