• 締切済み

1982年頃の曲でアーティスト・曲名が分からない!

女性ヴォーカルで歌い出しが「Aセット・イッツ・ニューミュージック Bセット・イッツ・ニューウエーブ Cセット・イッツ・テクノ・・・」で始まり、途中「アイ・セイ・ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・イッツ・マイ・ハッピー」の歌詞でロック調の曲(当時はパンチが有る女性ヴォーカルだな~と思ってました)のアーティスト名・曲名がどうしても思い出せません。大ヒットした曲では無いと思いますが当時、友人から頂いたカセットテープに入っててカーステレオで良く聴いてたお気に入りの曲でした。思い出の曲をもう一度聞きたいのですが、どなたか分かる方がいたら教えて頂けないでしょうか?ちなみに歌詞は多少違ってるかもしれません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Meegeren
回答No.1

ノーランズの「セクシーミュージック」かな?と思ったのですが 国内アーティストかぁ・・・・

tademu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ノーランズでは無いと思いますが流行りましたよね~。ダンシングシスター・セクシーミュージック・恋のハッピーデート等・・。ロック系・もしくはソウル系的な女性のヴォーカルだったと思うんですが・・。当時の女性ヴォーカリストで大貫妙子、カルメン・マキ、サディスティックミカバンド、シーナ&ザ・ロケッツ、小比類巻かおる等が居ましたが私が持ってるアルバムの中には入ってなくて、どれも違うのかな~?と。マイナーな上に情報も少なく曖昧な記憶での質問で申し訳無く思っております。どうしてもあきらめきれなかったもんで・・・。