• 締切済み

3年目の彼氏への誕生日プレゼント

3月16日が彼氏の誕生日なのですが、正直もうネタ切れです! 財布(D&G)、キーケース(D&G)、時計(D&G)、ピアス(Justin Davis) 誕生日以外にも就職祝いなどでプレゼントしたので… ペアリング(Justin Davis)は彼氏が1年記念のときに買ってくれたので、アクセサリーも微妙です… かと言って私はまだ免許を持っていないし、お互い遠出する時間もないので旅行とかディズニーとかも難しいです… 彼氏はあまり甘いものも食べないので手作りケーキもだめだし… なにかいいプレゼントはないでしょうか? 彼氏はあまりブランドも持たないのですが、D&Gや、私の影響でJustin Davisなどは好きです。 どうかみなさんご協力お願いします!

みんなの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.7

予算にもよりますが、BURBERRYとかの香水とか。あとは、ネクタイピンやカフス、ハンカチ。うちの奥さんは自己中な割には意外と私のことをよく見ているようで、貰ってみると役立つ物をいつもくれます。普段から彼をよく観察してみてください。 因みに、彼もいろいろ考えてプレゼントくれるのですか。

noname#175876
noname#175876
回答No.6

食事に行けば? 二十歳そこそこで高価なプレゼントなんて 私なら迷惑ですね。 よほどのお金持ちなら別ですが。

回答No.5

普通に服とか靴は? 一緒に買いに行ったらいいんじゃないでしょうか? 3年も付き合ってるなら、もうサプライズじゃなくても充分気持ちは伝わるし、彼の欲しいものを聞いてみてそれをあげるのもいいかもね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

整備士さんなら車運転もするのかな? ・この時期~夏あたりまで サングラスあると 日差しが眩しくないかいも。ということでサングラス ・自宅でPCとか使うのであれば 外付けHDD ・タバコ吸うなら ジッポ ・何か趣味があるなら 趣味の物 ・ゲームやるなら ソフト 少し違った角度から 物・・・・になるといえばなるけど・・・w ・用意するもの ・シーツ、 ・100均に売ってるようなシール付きのリボ どちらかが1人暮らしであるなら 1人暮らしの家で。 そうじゃない場合は・・・・ラブホかな。 ま~普通に家や外で誕生日おめでと~ と 一通りの?お祝い事をした後にでも。 これから プレゼント用意するから部屋を出てもらう。 部屋の電気を消して、真っ裸になりシーツをまとって リボンを付けて 彼に部屋に入ってきて、電気を点けて貰う。 電気が点いたら 可愛く「私をプレゼント♪」というのはどう? (質問者様を物・・・と捉えるのもどうかとは思うけど^^;) その後は・・・・・彼が引くか喜ぶかはw (コスプレ衣装でも可なんだけど 買うと高いからね。 買った後の処理も困るだろうしw ずーっと使う訳にも いかないしw ラブホならレンタルできるけどw) 部屋が1Kとかであったら WCや風呂へ一度 行って貰うといいよ。 ようはさ 3年経つと マンネリ化してくる時期でもあると思うんだよね。 なので 普段しないような事をしてみる という事ね。 何かの記念日?じゃなないと中々出来ないかなって思ってw

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.3

言葉悪いですけど、3年付き合ってまだモノで釣らないとダメですか? 日常と変わらずに「おめでとう。ありがとう。」を少しだけ強調したらそれで十分かなぁ、と思うんですが。 ケーキがダメならそれに変わる物、それにメッセージカードで大丈夫だと思うのですが、気持ちだけでは無理ですかねぇ。

kurumiii
質問者

お礼

大事な人がうまれた日に何か記念になるものをプレゼントしたいと思うのと、もので釣る、という行為はまったくの別物だと思いますが。 ~ヵ月記念日ならお礼の言葉などでいいかもしれませんね、でもわたしが今回質問させていただいているのは誕生日です。 仮にあなたがもらう立場だとして考えてください、 ああ、こいつは自分の気持ちをもので釣ろうとしているんだな。 なんて、自分の為にプレゼントを選んで、買ってくれた人に対して思うのでしょうか? そうだとしたら、あなたは無償の愛というものを知らずに育った とても寂しい人ですね。

回答No.2

仕事に使えるモノ(ネクタイ、高級ボールペンなど)は貰えると嬉しいものですよ。

kurumiii
質問者

お礼

彼の仕事は整備士なんです(;_;) でもやっぱり日常で使えるものがいいですよね! 参考になりました、ありがとうございます!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

どこかのアンケートで貰って嬉しい物の中にボールペンがありました。 高級な物だと書きやすいし、ずっと使えるし良いかも知れません。 おお、あなたは彼をあなたい色に染めつつありますね。 結構、結構。

kurumiii
質問者

お礼

彼の仕事は整備士なので、ボールペンは使わないかも(;_;) でもやっぱり日常で使えるものがいいですよね! 参考になりました、ありがとうございます! 当たりです、私色に染めたい願望あります(笑)

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 つきあってもうすぐ三年になる彼氏の誕生日まであと10日なのですが、正直ネタ切れでなにをプレゼントしたらいいかわからなくてとても困っています。 彼は、社会人二年目で一つ年上で、お酒もたばこも吸いません。 定番のプレゼントはほとんどあげてしまったので、定番以外のものでよさそうなものを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼氏が38歳の誕生日を迎えます。 そこで、誕生日プレゼントを何にしようか すごく迷っています。 バレンタインはグッチのキーケースをあげました。 どうぞ、このくらいの年代の方、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。