• 締切済み

これって脈あり?

私には好きな人がいます 去年、同じクラスで、席が隣になったのがきっかけでした。 はじめはあまり意識してなかったのですが、気づいたら好きになっていました。 彼とは出席番号が隣で、特別教室などでの授業は必ずと言っていいほど隣の席でした。 そのうち、彼とは、友達からラブラブと冷やかされるほどよく話すようになっていました(照) 好きな歌手について語ったり、オススメの本を貸しあったりと… まぁまぁいい感じでした。よくメールもしてましたし。 ですが、彼は次の学年になると他の県に引っ越して行きました。 でも、それからも月に4~5回のペースでメールが来ます。昨日も一日中メールしてました(笑) で、なんと、次の学年になると彼はまた戻って来るそうです! 彼からメールで知らされてビックリしました。 戻ってきたら私は、彼に告白しようかなと考えています… でも、断られると考えたら怖くてできそうにないんです… ぶっちゃけ、彼は脈ありですか?なしですか? 馬鹿な質問ですけど… 答えを待ってます‼多分四月ぐらいに帰ってくるので…

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

多分、友達から階段1つ昇った位。 普通の友達よりはいい感じ。 脈有りか無しかを特定しろと言われると 有り55:45無し くらい (^_^)

asahokana
質問者

お礼

遅くなってすみません 初めてなので、お礼の仕方で色々さまよっていました(笑) 回答、ありがとうございました‼ やっぱ、告白は悩むとこもありますが、もう少し様子を見てみたいと思います(*^^*)