• ベストアンサー

映画の題名が知りたいです

45年位前のかなり古い作品ですがクレージーキャッツが主演で宇宙船が出てくるストーリーで 谷啓が宇宙人になっていたよぅな気がします

• TG70
  • お礼率92% (39/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

1966年公開の、「クレージーだよ 奇想天外(東宝)」ではないですか。 (参考) goo映画 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17612/index.html

TG70
質問者

お礼

早々ご返答有り難うございました 早速 調べて見たいと思います