• 締切済み

痔の症状を教えてください

痛みとか詳しく教えていただけませんか? 寝返りもうてないとか 歩くだけで痛いとか・・・ 変な体勢で座り続けて 尾てい骨が痛くなったのかと思ってて うつぶせか横向きでずっと寝て安静にしてたんですが どうやら痔っぽいんです・・・ 歩くのも痛いし、階段もきつくて しゃがむのも痛いし、寝返りもすごく痛かったんですが 痔って尾てい骨のあたりにできるんでしょうか? 急に痛み出すものですか? 症状がひどいとどのような痛みになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

初期症状は、殆どなくて痛みを感じるのは、やはり肛門です でも、場所は近いから尾骶骨が痛いと感じる事は、あるかも 出血が、無い場合でも大腸肛門科へ行った方が良いと思います。