• 締切済み

V601SHでのムービー再生

友人にもらった結婚式のビデオCD(ファイル拡張子はDAT)の中の場面(ある余興)を、V601SHで再生したいんです。クイックタイムでmpeg4に変換し、その後3gpファイルに変換するという方法をとりましたところ、映像は再生できるのですが、音声が記録されていないようです。mpeg4に変換した時点で音声ファイルが無くなっているようなんですが、どのような方法で変換すれば問題なく再生できるでしょうか?ちなみにOSはMacOS Xです。ウィンドウズでの方法でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

http://sh04.hp.infoseek.co.jp/V601SH/douga.html 上記の方法を使えば、QVGAサイズで見ることができ、3gpより大きく表示できますよ。 もし良くわからなかったらまた質問してください。