• 締切済み

Sh901isで動画の連続再生できないんでしょうか_?

Sh901isでプロモーションビデオ(mpeg)から(3gp)を作成して楽しんでるんですが、如何せん連続再生ができなくって困ってます。ちなみに「miniSDカードのPRIVATE\SHARP\IMPORT\MOL***.3gp」としてファイルを保存してるんですがこれでは連続再生できないんでしょうか_?

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

• SEED-D
回答No.2

ファイルが入ってるフォルダの上でサブメニューで連続再生というので再生ができなっかたら僕にはわかりません。 役に立てなくてすみません

• SEED-D
回答No.1

一つづつの再生はできるんですか?

ikuro
質問者

補足

ええ一つづつは可能ですが続けて再生したいんです