• 締切済み

SH-07Aの音声データ

SoftBankの911SHで録音したデータをdocomoのSH-07Aで再生したいのですが方法がわかりません。どなたか方法を知っている方ご教授頂けないでしょうか。 いろいろとネットで調べてフォーマット変換等試したのですがSH-07Aでは再生できませんでした。911SHで録音したファイルは".amr"の拡張子ですが、SH-07Aの再生ファイルは取説を見たのですが良くわかりませんでした。 microSDの場合、どこのフォルダにどのフォーマットの音声データを入れれば再生できるか教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

フォーマット変換は… 「3gp(AACコーデック)」にしましたか? であれば、microSDへセットする時は、 1.iモーション(ムービー)  フォルダ名:「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数)  ファイル名:「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数) 2.iモーション(その他のファイル)  フォルダ名:「\PRIVATE\DOCOCMO\MMFILE」        (このフォルダに「MUD???」(???は001~999)のフォルダを作成しても可)  ファイル名:「MMF????.3gp」(????は0001~9999) のどちらかで設定し、「Lifekit」から「管理情報の更新」を行えば、携帯で 再生出来るようになると思います。 取扱説明書はP341~P343を参照されると良いと思います。

mahtaihen
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答助かりました。 取扱説明書のページまで教えて頂きまして有難う御座います。 早速試してみます。