• 締切済み

auIDのパスワードをわすれてしまった場合。

auのスマホで パスワードを忘れてしまいました… パスワードを忘れた方をクリックして そこではセキュリティーパスワードが いるんですが、 何回打ってもちがいます(>_<) 2つのパスワードを忘れてしまった場合 もうどうしようもありませんか? 方法しってる方、解答お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

auショップで初期化して下さい。

• te2kun
回答No.1

KDDI株式会社に再発行の依頼を行って下さい 電話でも出来るはずです(電話しかNGの可能性あり)