• 締切済み

たとえ話ですが

自分の好きな人とトラブルになり、嫌いになったとします。 相手からはもう連絡しないと言われ、自分からもしないと決めます。 その後、やっぱりごめんと言われたらどうしますか?

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.3

トラブルの理由にもよります。 人間は、謝って許せること、許せないことがあります。 私だったら浮気は即別れます。 それ以外は臨機応変に対処します。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• yuuujin
回答No.2

無視が一番利きますね。 それでも何度もコンタクトしてきたり、あなたの気持ちが動くならまた連絡しあえばいいのでは?

kibunyamayu
質問者

お礼

ふむ 回答ありがとうございました

• Glico1965
回答No.1

自分がもう嫌いなら、ごめんも何も、関係ないです。無視です。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました