• ベストアンサー

川井郁子ハートストリングスという番組で

よろしくお願いします。 AMラジオ1242ニッポン放送の朝の番組で、垣花正あなたとハッピーという番組の中で川井郁子ハートストリングスというミニ番組があるのですが、3月8日放送の中で使っていた楽曲のことが知りたいのです。 曲はカーペンターズだったと思います。 バイオリン演奏だったので川井郁子さんのアルバムに収録されていると思い調べているのですが、見つからず困っています。 もしわかる方がいらっしゃれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲名はスーパースターだったと思います ただ、あの番組では川井さんはナレーターなので バイオリン曲だったからといって、川井さんの 演奏である可能性は低いんではないでしょうか

hoppydrymoon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 毎日ボーっと通勤車で聞いてるのです。 が、「この曲いい!」と思った時には、もう番組終了。アタマの中に残ってなかったのです。 本当に助かりました!曲名がわかれば検索の幅が広がりますから。 ありがとうございました!!