• ベストアンサー

名古屋市内でミント・バジルの苗はどこで売ってます?

タイトルの通りです。 食用ハーブをポット等で育てたいのですが、 ミントやバジル、パセリなどが苗の状態で売っているお店はどこにありますか? 種はホームセンターで売っていたのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.1

苗もホームセンターで有ると思います。 ただ、種は何時でもあるが、苗は季節があるので、植え込み時期で無いと、入荷しません。 入荷したときが植え付け適期ですので見つけたらすぐに購入して植え付けましょう。 安売り時期になってからでは遅いです。

fariwo
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり苗があるのは春から初夏ですね。 ホームセンター自体が自転車距離圏にないのでなかなか買いにいけませんが。