• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性と男性の部屋に行く目的は身体の関係だけですか?)

男性が女性の部屋に行く目的は身体の関係だけ?

hehehefo1の回答

  • hehehefo1
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.8

男は狼なのよ。気をつけなさい 年頃になったなら慎みなさい。 羊の顔していても心の中は狼が牙をむくそういうものよ   この人だけはダイジョブだなんて、うっかり信じたら ダメダメダメダメダメよ♪     お互いに全くその気がなかったとしても   夜に男女が密室 オマケに相手の部屋って条件だけで   必然的にそういう、やましい気持ちを生むきっかけが増えますね。 しかも貴方も好意があるなら尚更。   もし仮にそんな状態で告白されでもしたら、 男としては確実に脳内エロスに切り替わるでしょうね(笑) って事です。 お気をつけて

関連するQ&A

  • 身体目的ですよね;;

    身体目的ですよね;; 私は23歳。片思いの男性は29歳です。 昨晩、初めてご飯に行き、気がつけば終電がなくなっていました。(この時点で私の注意が足りなかったと反省しています) そこで彼から『ウチ来る?』と..酔ってバカになっていた私はヒョコヒョコと着いていってしまいました。 朝までグダグダ喋り、朝方から同じベッドに入ってしまいました。 すると、彼は腕を回してきて、イチャつこうとした様子でしたが、私はそれを拒みました。 彼にしたら家にまで上がってきた軽い女なのかもしれませんが;; 正直な話、私は今まで付き合った事もないですし、そういった経験もありません。(彼はそれを知りません) 私は彼が好きですが、だからといって私の事を好きとも思っていない彼が、私に腕を回し抱き寄せてきただけでも相当ショックでした。 朝起きてからはお互い酔いも完全にさめ、なんとも言い難い雰囲気が漂っていました。車で送ってもらって私が下りる時には『じゃあね~、ばいばい。お疲れ様』と。 私はやはり男性を見る目がないのか。と悩みながら、やっぱり彼を好きだと思ってみたり。 しかし、別れ際も次に会う話も出てこず。 男性の方からみて、私の立ち位置の女性が恋愛対象になることはありますか? 今も相当心が痛いです。

  • 男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことは楽しい?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性にとって、純粋に部屋で女性と 過ごすことは?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • 身体目的でしょうか?

    身体目的でしょうか? 合コンで出会った5個上(26歳)の付き合っていない男の人と今まで3回デートしたのですが 3回とも実家でDVDをみました(食事は同級生が経営しているお店や近所のなかいいおばさんがいるお店に連れていってくれました) 2回目まではいっさい触れられなかったのですが 3回目で50回以上ずっとディープキスしてしまいした 胸をなめられるところまでいったのですがそれ以上は拒みました キスしている時にダメダメと言うと 「だって好きだもん」と言われましたが 何が好きなのかわからないし 手出されたのが悔しくて私は「私は好きじゃない」と言ってしまいました 家に泊まっていきなよ!と何度も言われて、しかも「入れてもいい?」「エッチしよ」とも言われました 拒否すると(私は処女です。彼には言っていません) じゃぁずっとこうしてるだけでいいとずっと抱きしめてくれていました 次明後日会お?と言われましたが会ったら今度こそヤられると思ったので用事があると言って断りました 私はキスはしたかったので拒否しなかったのですが 付き合ってない人に処女をあげるのはダメだと思っています それから一週間今までと変わらないメールが続いていましたが 毎日続いていたメールが今もう4日も返事がきません やっぱり身体目的で もう出来ない女はいらないと連絡を絶ったのでしょうか? 身体目的ならなぜはじめから手出さなかったんですか? 私の事が好きっていうことはありえないですよね? 私は好きなので自分から連絡をとって会おうかという欲とたたかっています でも会ったらヤってもっと好きになっちゃうのも目に見えています… ご意見よろしくお願いします。

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • 身体目的か本気なのか

    身体目的か本気なのか、どう思いますか? 3回ほど二人でご飯に行きました 私は28歳で相手は7歳上 連絡は最近毎日取り合っています。 二回目で手を繋がれ、三回目で手を繋がれキスをされ(何度も)、胸を触られました。 彼は身体目的だと思います。 理由としては、三回目でそのようなことをしてきた、メールでセックスはしないの?と聞かれた(彼氏以外とはしないと答えました)、こちらでいろいろ質問させてもらってそうではないかという回答が多い、などです。 三回目の時に、エスカレーターで後ろから抱きしめられました。タクシーでは、好き?と聞かれたので、好きと答えました。彼にも聞くと好きと言われました。(この時二人共かなり酔っています。) メールでは、 私の本音が見えない、本音が知りたい と何度も言われます。 彼のことは、気になっています。好きです。 でも、彼は身体目的なのだろうなと悲しいながら思うので早めに次に切り替えないとと思っているのですが、、 この彼の行動言動から、やはり身体目的だと思いますか?辛口でもいいのでご意見伺いたいです。

  • 身体目的?片思い相手の気持ちがわかりません。

    当方大学3年♀です。 1つ年上の片思い相手の気持ちが読めません。 男子が女の子の頭を撫でたり二の腕を触ってきたりするときの心境ってどんな感じですか? 彼はよくノリでわたしの二の腕をプニプニしてきます。 彼いわく「気に入った」とのこと。 また、先日個室居酒屋の飲み会があったのですが、そのとき数分間片思い相手と二人きりになりました。 ※彼はほとんど素面でわたしはほろ酔いの状態です。 二人きりの空間の中、ちょっかいをかけてもそっぽを向かれて悲しかった私は、「構ってないのならいい・・・」と拗ねるふりをしたのですが、 そしたら彼は「あーもう…」と言いながら、他の人達が帰ってくるまでずっと頭を撫でてくれました。 普段からとても仲良しなので、妹のように思われているのかなぁと悩んでいます。 本当に好きな子には触れない、ともよくネットで見るし、 付き合ってないのになにかと触れてくる彼の気持ちがわかりません。 ちゃらい男ではないので、身体目的でないと思いたいのですが、 彼は触ってわたしの反応をたしかめてるのでしょうか? 共通の友人に二人で歩いてる所を見られても、「あーあ、噂になっちゃうかもねwwまぁいいや、堂々としてよ」と笑う感じです・・・ やっぱり恋愛ではなく身体目的なのでしょうか・・・? それとも、脈ありの可能性が少しでもありますか? 男性が好きな人に見せる脈ありの行動とかもあれば教えてほしいです(;_;)

  • 男性から身体目的のアプローチを受けるようになった

    ここ1~2年ほど、男性から遊びで付き合われる経験をしました。 まず特徴として最初はものすごく積極的に硬派な感じでアプローチがきます。今日から僕たちは付き合っているんだよね」など確認されます。感動するような熱心なアプロ―チがあり 身体の関係をもつと突如、向こうからのレスポンスが減ります。 土日や祝日は一切連絡がなく、予定さえも聞かれません。それでも時折連絡がきて会いたがります。都合の良い時だけ会いたいのだと思います。 私を嫌いじゃないにしても、性的に好きなのだと思います。 過去に、こんな身体目的のアプローチを受けたことがありません。 ・なぜ、突然こんな扱いをうけるようになったのかわかりません。 ・身体目的かどうかを見極めたいのですが、まず最初の硬派な態度からは到底わかりません。 男性不信になりそうです。私はどうすればいいのでしょうか。