• ベストアンサー

リンクのターゲット先をページの特定位置に指定し

よろしくお願いします。 cssを利用して、ヘッダーを固定しました。 メニュー部分にラベルリンクを張って、メイン部分を移動するのですが、 表示が頁の一番上になり、固定されたヘッダーに重なってしまいます。 リンク先の表示を、CSSのbox(この場合はmain)にするようなことは可能でしょうか? 参考ページ http://2.pro.tok2.com/~haginet/2cheer.html

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

単純に該当要素にpaddingをとるのが良いでしょう。