• 締切済み

解凍ができないです・・・

MEの時は解凍は出来ていましたがXPにしてから解凍が出来なくなってしまいました。解凍ソフトは入れているのですが・・・どうすれば良いですか?ダウンロードは、ちゃんと出来ます。

• gzero
  • お礼率8% (6/73)

みんなの回答

• chie65536
回答No.3

どの圧縮形式で、どの解凍ソフトを使っているか判らないので推測で答えますが。 解凍ソフトを使用する上で必要なダイナミックリンクライブラリファイル(DLLファイル)はインストールしていますか? 例えばLZH形式なら、解凍ソフトの他にUNLHA.DLLが無いと解凍ソフトが動きません。

gzero
質問者

補足

解凍ソフトを1番新しい解凍ソフトを入れなおしたところちゃんと解凍出来るようになりました。

• TT250SP
回答No.2

解凍ソフトの拡張子の関連付けは行いましたか?

• 0shiete
回答No.1

圧縮形式は何ですか? 解凍ソフトは何ですか?