• ベストアンサー

上沼恵美子さんの番組の使用している鍋について

2013年3月8日放送された 「小海老の香味ソース」の回の ソースをつくるときに使用した外がオレンジ・内側は別の色・縁取りがかなつぎ しているもので ホーローでもなさそうですし ルクルーゼ系でも なさそうで とても使いやすそうで購入したいです。どこから販売されている鍋なのかわからず どなたか教えて下さると大変助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1