• ベストアンサー

補欠連絡についてです。

前にも質問したのですが、補欠通知を地方の私立女子大からもらいました。 追加合格について大学に聞いてみては?というのがあったのですが、 募集要項に合否、電話による選考結果の問い合わせは受け付けません。とあります。 そうなると、電話で追加合格について尋ねることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 電話で追加合格について尋ねることはできないのでしょうか あなたが質問に記したように、 「募集要項に合否、電話による選考結果の問い合わせは受け付けません。」 とある一文が回答です。 つまり、尋ねることは自由に出来ますが、 それに対して大学側は受け付けしてくれませんので、 問い合わせをしても意味がありません。

nnna09
質問者

お礼

じゃあ、待つしかないのですね。 ありがとうございました。